
;;
まぁ今日も狩りしてたんだけどね!

1-23-.jpg


96!

1-23-2.jpg


97!

1-23-3.jpg


98!

で、パソコンの調子がわるくて10時過ぎからぜんぜん狩れなかったから100いけなかた!
明日で100いくぜ!!!!!1

んで!

1-23-4.jpg


1-23-5.jpg


お嫁さんもらいました//
これからもよろしく><

で!指輪も手に入ったし鎧上も完成したから
もうだいぶ装備もそろってきてるかも・・・!

弓装備はもう買い手ついたしチラニュムだけどうしようかってかんじだな・・・

あ、誕生日のお祝いありがとー!
いろいろもらっちゃったし返さないと・・・!

ってくらいかな!じゃあね!
くそなぎ>
TTあるやつはいいな・・・!

猫くん>
あり!
ジャクム速くできるレベルにするわ!

たろぴん>
もっとわかいです//
雪大変でした!

びこ>
俺学校から帰って風呂入って、朝学校行く前にしゃわーだわ!

りお>
ありがとう!

非公開さん>
ありがとう!w

え、一般会員も有料化はひどいって;-;

うぐ>
ありいいいいいいい

Comment

 秘密にする

1かもしれん
フー | URL | 2008/01/24/Thu 03:50[EDIT]
2 dana

結婚やり直ししすぎだお^^;;;
たろぴん | URL | 2008/01/24/Thu 07:16[EDIT]
3dawa

結婚式いきたかったな。
| URL | 2008/01/24/Thu 07:22[EDIT]
下手したら4次できないかも
みなぎこよみ | URL | 2008/01/24/Thu 10:46[EDIT]
面食いめ!
おぱちゅ | URL | 2008/01/24/Thu 14:29[EDIT]
結婚初夜ってなんだろ
リオ | URL | 2008/01/24/Thu 16:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/24/Thu 18:19[EDIT]
朝は絶対、シャワー浴びるけど、夜は寝ちゃうことがあるわけよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2008/01/24/Thu 22:28[EDIT]
おいらおいらん!
りすあ | URL | 2008/01/24/Thu 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

