
uoooooooooooooooooooo
とうとう明日は11月頃からずっと楽しみにしてた・・・!
あれですね・・・
もしかしたら帰ってきたら報告するとおもいます!
あ、明日とまりだから予約投稿つかってみよう

1-12.jpg


姫瑳に言われてスカドラ狙って亀してました!
まぁ出るわけもなくゴミドロップ3個!

あ、昨日の本体のテポ売れたし強化したい・・・
ううう;

じゃあの!
ジョーくん>
コメントありがと!
これからよろしくうううう★
相互しといた!

おぱちゅ>
ありがとう><

シロー>
やっぱリアだったのねwwwwwwwwwwww
いじりかたがシローだとおもっとったわ!

ビコ>
ネトゲの怖さは異常・・・
コメントくるとメールいいけどさー、誰からだろう・・っておもって見るとfc2
なえるぜww

くそみね>
rjしてるならいいだろ

みやくー>
俺麻雀しないから・・・!
うううう

非公開さん>
なんで今回非公開なんwwwww

Comment

 秘密にする

あんまりカメックスいじめてんじゃねえよ
みなぎこよみ | URL | 2008/01/12/Sat 19:06[EDIT]
久しぶりの激しい運動で腰が痛い
toho | URL | 2008/01/12/Sat 20:17[EDIT]
麻雀しないなんて人生の3分の2くらい損してる。
大人になったら必須スキルだよ!
Miyakura | URL | 2008/01/13/Sun 06:54[EDIT]
コメントもメールと同じだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2008/01/13/Sun 18:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

