
(・、・*
なんていうかさ、ちょっと前までは
ブログにコメントきたらメール来るようにしてあったから割と更新できたのね、
今それやめたからブログ忘れるwwwwwwwwwwwwwww

というわけで今日も日付改変・・・

でさ、SSとったつもりだったんだけどとれてない・・・
本体やった!テポもらった!
以上・・・

まあいいや!
いっちょrjすっぞwwwwwwwwwwwwwwww
たみふる>
俺がかきあつめたアニソンよくきけカスメwwwwwww

くそなぎ>
速く120なって一緒に姐御しようぜ★wwwwwwwwww

とほ>
しゃなとかいらないから吉田さんくれ

すた>
m9

ビコ>
ほんとはやりたくないんだけどさ、やっちゃうのがネトゲの怖いところ
薦められるゲーム?っていわれたらそうはいえないわ俺。

みやくー>
ばれなきゃ余裕的な意味で・・・?

たろぴん>
rjすっからおいつけねえ!

Comment

 秘密にする

|д゚)めっけ
今日はせっかくのジャクムすんまそん><
これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
勝手にリンク貼っちゃいまぁ
もしよかったら相互よろろb
キング | URL | 2008/01/12/Sat 00:55[EDIT]
おつかれ・w・
おぱちゅ | URL | 2008/01/12/Sat 01:32[EDIT]
先日は私のリアが迷惑をかけたようで
済まなかった
シロー | URL | 2008/01/12/Sat 02:40[EDIT]
ネトゲって怖いなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントきたらメールくるとかよくね?
そんな機能ないぞhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2008/01/12/Sat 08:30[EDIT]
正直90無理かもしれない
みなぎこよみ | URL | 2008/01/12/Sat 11:08[EDIT]
ばれなきゃそれはサマって言わないわけで・・・。
紙に何も書かなければ白紙と同じさ。そういうこと!

家庭用だと手動卓だからやりやすいよね。
Miyakura | URL | 2008/01/12/Sat 14:35[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/01/12/Sat 18:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

