
@@;
最近FC2おもくなった?やけに時間かかるんだけどー
更新する気がどっかいっちゃいますねこれ・・・
あ、学校は明日から平常らしいですっ!
テストよりは携帯いじれるだけましかも・・・?

1-9.jpg


というわけでビシャス!
最近きのこげーむがほんと暇ゲーでビシャスくらいしか・・・(;ω;`)
なのでメンテで開放されてくれたらしいのでビシャスを・・・
なんでビシャス2回しかできないんだろう・・・
インしてる間ずっとビシャスでもいいくらい楽しいです。
あ、いえほかがつまらないだけかもしれないですね

よっし!!!!111明日もrjすっぞ!!!!!!!!!1111
くそなぎ>
どうみてもNEETでした本当にry

ぷぎゃさん>
俺もrjしてえ

おぱちゅ>
勉強しろしwwww

ビコ>
それは禁句だぜ・・・

無記名さん>
ニコニコとかアニメくらいしか使わないからこういうの提供してくれると笑えるからうれしいわ・・・

翼>
あいてねーお^p^

リオ>
らしいです、どうせすぐ復活しそうだけど・・・

Comment

 秘密にする

いちげと


きのこはソロビシャスとワルメン以外つまらないです

と最近思った
後はチャットかね
| URL | 2008/01/09/Wed 22:23[EDIT]
名前wwwwwwwwww忘れたwwwww
たろぴん | URL | 2008/01/09/Wed 22:24[EDIT]
にーとじゃないよ!
みなぎこよみ | URL | 2008/01/09/Wed 22:35[EDIT]
俺は花魁さんと逆ですねぇ・・・
アニメは見ずにネットでしか見れないカオスな動画しかみません・・・w
面白いブログ見させて貰ってるほんのお礼です//
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984850
| URL | 2008/01/09/Wed 22:46[EDIT]
あけてくらさいよwwwwwwwぁ
| URL | 2008/01/09/Wed 22:58[EDIT]
ビシャス楽しいけどドロいいのくれない><
メイプルで楽しいのはビシャスと忍頭くらいかな・・
くろねこ | URL | 2008/01/09/Wed 23:12[EDIT]
ともろくしようぜ!
すた | URL | 2008/01/10/Thu 01:08[EDIT]
ニコニコのタグ検索でリリカル若本って調べたらくそおもろいのでてくるよ
ぷぎー | URL | 2008/01/10/Thu 02:03[EDIT]
平常だと長いよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2008/01/10/Thu 12:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

