
oo
いやー冬休み終わりですね
明日から俺学校らしいです。
みなさんは充実しましたか?
私は充実してない・・・こともないけど・・・うん。
rjrj

1-7-2.jpg


泥鰌が引退とかいって引退BGすることになって
悪夢の果て向かう途中で姐御わいたからフルボッコ
13人!
山だけどまずかったっていう・・・

1-7.jpg


まぁBGもやったんだけどよ、
せんかいとかいう糞弓(中身すかとろ)が姐御とBGでしにやがって・・・
すごくださかったです☆

まー書くことないけど明日から学校がんばろーっと!
くそなぎ>
そのうち飽きるよ絶対

千鶴>
すごく・・・はずかしいです・・・//

むきめーさん>
姐御online

とほ>
思ったけど行動にうつさないんですよね・・

しろー>
おうおう
うかれよ!

ぎんよる>
姐御おもしろいぜー!

たみふる>
かみなりかげまんじー!!

おぱちゅ>
あー!

姫瑳>
ガチでひいた

とーじゃく>
さようならむじか!

Comment

 秘密にする

初めて1番俺はいけてる
まぁこの冬はrjしすぎた
これから更に上を目指すぜ
てぃあ | URL | 2008/01/07/Mon 22:43[EDIT]
この時間で1とれない
すた | URL | 2008/01/07/Mon 22:45[EDIT]
皆が姉御でわいわい楽しんでる間一人でBGマップいました
すごく寂しかったなんて死んでも言いません

・・・(つ-;)
くろねこ | URL | 2008/01/07/Mon 23:01[EDIT]
ああおばさんすいてえ
みなぎこよみ | URL | 2008/01/07/Mon 23:15[EDIT]
1げtt
とほ | URL | 2008/01/08/Tue 01:02[EDIT]
コメント送信するまでのあいだに4人・・・・
こいつらできる・・・・・・・・
とほ | URL | 2008/01/08/Tue 01:03[EDIT]
どじょうbey ですね・・・
たろぴん | URL | 2008/01/08/Tue 11:26[EDIT]
始業式ダルかったな?
ビコ | URL | 2008/01/08/Tue 11:36[EDIT]
試してみてください....
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886889
| URL | 2008/01/08/Tue 17:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

