
...
特にこれといってかわったこともないんですけどね、
以前にもまして本体ばっかりですね。

1-4.jpg


1-4-2.jpg


1-4-3.jpg


ソフト変えてからSSちゃんととれるようになったから調子乗ってとってみたり。
本体はメルもおいしいけどそれ以上に楽しい!
いつもの固定も楽でいいけど野良も時間かかって必死な感じがまた楽しいし!
普通の狩りとか比べられないね・・・
姐御、武者も楽しくないってことはないけどまーそこまでやる気にはならないな・・・
昔のほうが楽しかった!
なんていってもしょうがないけど^p^;

最近よく苛立つことが多いんですよね、私はどうやら短気らしい
そんなときは八つ当たりしないうちに落ちますが;o;

じゃあの!

あ、日付かわってたのでちょっといじりました^p^wwwww
くそなぎさん>
復活おめでとう最強厨がんばってください

非公開様>
わざわざご丁寧に挨拶ありがとうございます。
申し訳ないですけど書き込みについては見落としてるかもしれないです;
ちょっと前まではいい気になって好き放題やってたのですが最近になって、
それが祟ってか悩むことも多くなって昔に戻りたいとか思ったりも・・。

ギルド同士の交流会やクリスマスパーティー、思い出せばきりがないほどの思い出も私は忘れてません、忘れることはできないと思います。
今振り返るとあの頃が一番純粋に楽しめてた気がしますし、本当の意味で好き放題やってたのかもしれませんしね。

けど、こうなることを自分で選んだわけですし最後までこのスタイルでこのゲームを楽しもうかと思ってます。

それと、わざわざ貴重なお言葉をありがとうございます。

純粋に友達としてうれしいです;

しろー>
えろおやじ!

すぅさん>
HA☆GA--------------

よくとぶ>
うまかったな・・・

泥鰌>
またいきてー!ってか一番効率でたかも!

Comment

 秘密にする

またいこーね(はぁと
リオ | URL | 2008/01/04/Fri 00:44[EDIT]
skywingさん・・
とほ | URL | 2008/01/04/Fri 00:48[EDIT]
僕も短気だからよくわかるお^0^
てぃあ | URL | 2008/01/04/Fri 03:13[EDIT]
今日の本体はダメダメだったっすまんな

まぁまたやりませう
たろぴん | URL | 2008/01/04/Fri 05:47[EDIT]
あばたー・・・
りしゅ | URL | 2008/01/04/Fri 09:50[EDIT]
遅くなったけどあけおめhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2008/01/04/Fri 15:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

