
ひょ?
なんていうかですね!
あらためまして・・・
あけましておめでとうございます!
前の記事は予約投稿だしね・・・!

最近SSがとれてなくて困っていろいろ試してたらさ、
暴風打ちながらだとSSとれないって事に気づいて泥鰌くんにソフトもらいました
けどもらったの今だし今日はSSほとんどないっていう・・・

WS001158.jpg


腕もいだんだけどね!
一回目は俺、泥鰌、ロクトの3人でもいだんだけど
3人だから全部山の泥鰌が30m以上、俺でも9,5m近くはいってうpppp
けど暴風打ちながらだからとれてなかった!

明日から別のソフト使うので期待しといてください・・・

じゃあの
マタタビ>
メッセでならおくってやろうか^o^wwwwwww

スタルキ>
オマエモナー

無記名さん>
割と便利そうだけどコメント返信俺記事の中でやってるからそれが欠点・・・!
コメント欄で返信しようかねぇ

くそみね>
あばばばば
ブログ名かえんの?

しろー>
さすがおっさん・・・

ナン>
ありがとねー
俺もリンクしとくぁー

たろぴん>
(苦笑)

えみ>
今年もよろしく!!!111

もんさる>
あけおめー

Comment

 秘密にする

遅くなったが、明けましておめでとう。
今年もよろしく!
xo阿弥陀ox | URL | 2008/01/02/Wed 22:14[EDIT]
いんてる復活記念真紀子
ブログ名なら昨日変えた
みなぎこよみ | URL | 2008/01/03/Thu 00:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/03/Thu 01:05[EDIT]
変態とおっさんは関係ないだろw
だいたいうpできないSSなんか・・・ちょ・・・っ!?
HA☆NA☆SE
シロー | URL | 2008/01/03/Thu 03:14[EDIT]
あけましておめでとう
このむしやろう!
すぅ。 | URL | 2008/01/03/Thu 15:01[EDIT]
全部で12mだったぜ・・
tubasa | URL | 2008/01/03/Thu 15:22[EDIT]
またいこうぜこれはうまい
どじょう | URL | 2008/01/04/Fri 00:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

