
snrj
とりあえず今回はコメ返だけ

今俺のブログみてるやつは11時半頃インして拡声器見とけよ
これだけいっておこう
じゃあの

あ、明日は出かけるらしいので予約投稿に挑戦らしい
失敗してたら笑ってください
くそなぎ>
げっと率に脱帽

くろねこさん>
ありがとう!
ちゃっかりリンクしておきました・・・
ブログのパスワードよかったらおしえてくだしあ!

ビコ>
そういうブログだしな
リアルのことはmixiにかく予定・・・
けど冬休みで書くことない・・・

無記名さん>
いつも腹筋ブレイクしてますwwwwwww

名前・・・おしえてくださ・・・

とほ>
俺rjしてるから今からでかけるわ

しろー>
OSSAN☆

Comment

 秘密にする

来年もよろしくね(^ω^)
くぅ | URL | 2007/12/31/Mon 21:44[EDIT]
めいぽログインできなくなったwwww
なんでだろー(´・ω・`)

来年もよろしくっ☆
あまみ | URL | 2007/12/31/Mon 21:56[EDIT]
来年もよろしくです
っつっても来年受験なんだけどなwwwww
みなぎこよみ | URL | 2007/12/31/Mon 22:44[EDIT]
来年また^-^;;;
たろぴん | URL | 2007/12/31/Mon 23:10[EDIT]
あけおめ^^ゞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1887253
これはあんま笑えないかも...暇なとき見てねっ///
| URL | 2008/01/01/Tue 01:53[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/01/Tue 10:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

