
sorowwwwww
12-27.jpg


12-27-2.jpg


レベルあがったし死んでもいいなと思ってノリでいったら倒せたっていう・・・!
ビシャス楽しいな、ビシャスと本体のためだけにインしてもいいぜ・・・

あ、SSないけど本体は2回とも兜ごちそうさまでした
あと3個で固定2週目!3週目めざそう!
くそなぎ>
さすが1げったー

スタルキ>
こいつ基地外・・・

リオ>
お前はエロじゃなくてロリだもんな・・・

藍介>
ありがとう

腕死>
みぐるしいぜwww

シロー>
ごめんなさい・・・

おぱちゅ>
じゃあ昨日いえよwwwwwwwwwww
おめでとう・・・!

ぷぎゃさん>
まじそれwwwwww

とほ>
俺もあの絵文字ならぬけるわ

たろぴん>
こいつ変態だからな

ゆの>
ぐぐってみてよ・・・

もんさる>
あったことあるけどリア友やしな

あまみっく>
期待してますご主人さま><//

びこ>
姫瑳がえろいからな




なんか今回コメントおおいな・・・

Comment

 秘密にする

ソロおめでとう・・・
二週目きたら兜くれよ
美凪 暦 | URL | 2007/12/27/Thu 22:23[EDIT]
メッセ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>めいpるう
とほ | URL | 2007/12/27/Thu 22:31[EDIT]
そろ討伐成功おめでとう
これからも精進して下さい
今回「ざまぁ」って言えるトコなぃ;;
シロー | URL | 2007/12/27/Thu 22:49[EDIT]
3週目したらおおもうけ
てぃあ | URL | 2007/12/28/Fri 00:15[EDIT]
実はろりこんでもないんですっ//
リオ | URL | 2007/12/28/Fri 00:17[EDIT]
プレゼント!


期待しないぜ
おぱちゅ | URL | 2007/12/28/Fri 01:52[EDIT]
あの・・前の・・SS・・俺の名前は伏せろよ・・・
またたび | URL | 2007/12/28/Fri 04:28[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/28/Fri 06:55[EDIT]
ソロビシャおめ^^
xo阿弥陀ox | URL | 2007/12/28/Fri 14:19[EDIT]
びさす1hかかるからソロはいやだ・・・。
たろぴん | URL | 2007/12/28/Fri 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

