
変態がおおいらしい
それは武者をやっていたときのこと

12-26.jpg


ほもさんが横として復活したらしい

そして・・・!

12-26-2.jpg


平成のオナニスト姫瑳

12-26-3.jpg


第二の平成のオナニストてんしん・・・

12-26-4.jpg


なんだこの変態たちはwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくのお友達は変態がおおいらしい

12-26-5.jpg


勿論本体も忘れてません・・・!
一回目はユニコテポファルシ兜
二回目は糞ったな




そしてめっちゃはやってるばとん!
二人からきてたからいっぺんにやるー

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

あまみっく→萌え・・・!
藍介→中卒

1.あいつの名前を教えてください。

あまみっく→公開していいのかな・・・ し○○で・・・
藍介→こいつ名前おしえねぇ・・・

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

あまみっく→ご主人様・・・
藍介→腐れ縁で・・・

3.あいつと初めて出会った場所は?

あまみっく→ショーワじゃないっけ?
藍介→ビシャスだなビシャス・・・

4.その時あいつは何してた?

あまみっく→友達つながりでFLしたから遊びにいったきがする、多分何もしてない・・・
藍介→ビシャス殴ってましたね・・・

5.あいつを色で例えるなら?

あまみっく→ぴんく・・・?
藍介→藍色・・・ってことにしとこう・・・

6.あいつを、四字熟語にするなら?

思いつかないな・・・

7.あいつの嫌いなところを1つ。

あまみっくはないです><//
藍介は・・・
日本語がよく伝わらないところとか・・・
書き出したらきりがなさそうなのでここらで//

8.歌わせたい歌は?

あまみっく→すのーしーんとか!
藍介→君が代でもうたっとけよ・・・

9.あいつと遊びに行くなら?

あまみっく→楽しそうなところで・・・
藍介→話すの疲れそうなのですっぽかして寝てます笑

10.1日あいつと入れ替われたら?

まったりしてたいな・・・

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

あまみっく→これからもよろしく><//
藍介→いままでありがとう あれみす・・

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

見た人コメントのこしてみんなもってけよ・・・

みやざと>
ACKくらいからなんか違った気がしなくもないよな・・・

ビコ>
彼女とデートしました
とかでもかこうか・・・

おぱちゅ>
それは禁句というもの・・・

しろー>
彼女できたかい!!!!1111111

たみふる>
やっと気持ちがわかりましたね・・・
こっちもなんもしらんやつが復活させたみたいだな
これは気分悪い

非公開さま>
おkk

くそなぎ>
随分1から遠いな笑

天才絵師とほ>
文章みただけでふくからやめてけろwwwww

たろぴん>
はげしくどうい!

Comment

 秘密にする

なくした1は今取り戻しました
パワプロ楽しいやっふうううううううう!!!
美凪 暦 | URL | 2007/12/26/Wed 23:01[EDIT]
ひめちゃんエロいとおもってたけど
そこまでいってたのね 萌えた
すた | URL | 2007/12/26/Wed 23:45[EDIT]
姫瑳がここまでえろいと思わなかった・・・。

りおさん エロ とかとは無縁ですから^p^
クール路線だからな
リオ | URL | 2007/12/26/Wed 23:58[EDIT]
いままでありがとう
| URL | 2007/12/27/Thu 00:41[EDIT]
じつはにぎってないんだからね。。。
やっべにぎってたwwwwww
ってうってたらしゅういつがぐっどたいみんぐでログいれやがった
どじょう | URL | 2007/12/27/Thu 00:45[EDIT]
分かり切っている事きくなy
バトンは持っていきませn
シロー | URL | 2007/12/27/Thu 01:05[EDIT]
俺昨日誕生日!
おぱちゅ | URL | 2007/12/27/Thu 01:45[EDIT]
更新時間から考えてコメントの量おかしい
ぷぎー | URL | 2007/12/27/Thu 02:12[EDIT]
例の絵文字でちんちんにぎにぎします
とほ | URL | 2007/12/27/Thu 02:20[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/12/27/Thu 03:54[EDIT]
バトンのもっていきかたわからない!
サイトみたいなの?教えて(´・ω・`)

ゆの | URL | 2007/12/27/Thu 03:59[EDIT]
壺生き返ってんねw
リア友らしいけど
姉御で会ったんやろ?w
もんさる | URL | 2007/12/27/Thu 08:02[EDIT]
ご主人さま‥‥><//

ばとんやるね!!
あまみ | URL | 2007/12/27/Thu 13:10[EDIT]
今日はエロいな
ビコ | URL | 2007/12/27/Thu 19:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

