スポンサーサイト

しねwwwwwwwwww
ブログかいてたのに記事消えたしねwwwwwwwwwwwwww

12-24.jpg
12-24-2.jpg


なんかだるいのでこうなったってことで

兜はまた2回ともでた




誰かがバトンまわしてきた

これはやってうるらしい


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

自称ヤマピーのナルシスト

1.あいつの名前を教えてください。

ぷこす

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

男と女

3.あいつと初めて出会った場所は?

応接間

4.その時あいつは何してた?

姐御たたいてたな

5.あいつを色で例えるなら?

無職
あ無色とかけてみました笑

6.あいつを、四字熟語にするなら?

本体中飯

7.あいつの嫌いなところを1つ。

本体でメシくいにいくとこ

8.歌わせたい歌は?

アニソンうたっとけ

9.あいつと遊びに行くなら?

HOTEL

10.1日あいつと入れ替われたら?

こんなやつといれかわったら自殺しかねえ

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

ないな

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

たっちゃんとかちえとかりしゅさんとか破滅とかまぁそこらのやってないやつもってけ

記事きえたんで手抜きですね・・・
とほ>
この顔1かっこいいよな

くそなぎ>
みやことかいらね

りお>
なれなれ
自由でいいぞ^^/

たみふる>
ハジャシンイケメn

しろー>
さあどうかな!

たろぴん>
ないた
あバトンやっといて
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

みやこいらないとかばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元から僕のものです本当にありがとうございました
みなぎこよみ | URL | 2007/12/24/Mon 16:47[EDIT]
記事消滅Meもなったから気にすることは無い
ばとんおつ
とりあえず笑った
しろー | URL | 2007/12/25/Tue 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

