
nanka
なんかしらんけど愛しのあの人からバトンまわってきたから更新wwwwwwwwwwwww


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

アニヲタ

1.あいつの名前を教えてください。

とほ

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

しらん主従関係

3.あいつと初めて出会った場所は?

きっと応接間

4.その時あいつは何してた?

おばさんと(*´д`*)ハァハァイタイノ!してたな性的な意味で

5.あいつを色で例えるなら?



6.あいつを、四字熟語にするなら?

東方不敗かっこわらい

7.あいつの嫌いなところを1つ。

強化がうますぎるところだろwwwwwwwwwwwwww

8.歌わせたい歌は?

恋のみくる伝説で//

9.あいつと遊びに行くなら?

アキハバラwwwwwwwwwwwwwwww

10.1日あいつと入れ替われたら?

ぷこすさんも負けたというビックサイズのあれをwwwwwwwwwwwwwww
銭湯へ自慢しにイキマスwwwwwwwwwwwwwwww

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

つくづく変なやつだなwwwwwwwwwwwおまえwwww

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ぷこすさん
レミュエルさん
リオさん
ゆのちんさん
泥鰌さん
姫瑳さん
ふうまさん
くそみねさん
藍介さん

と俺が読んでるぶろぐを片っ端からうpしてみたけど・・・
なんといっても・・・

東方不敗さん

お願いしますね^^/




HAJASHIN.jpg


kha.jpg


このはじゃしんとかいうやつどうおもうよ・・・
感想くれ!




ちなみにクソゲーはD14-ug3兜闇ったwwwwwwwwwwこんwwwww
リオ>
それは最大のメリットだからな・・・
ゲームでまで周り気にしてたらつかれるってw

てぃあ>
おうおう
このペースならまじ2週目+でいけそうだしな!

しろー>
ありがと!

くそなぎ>
そういうくせに割りとみてるのがもえ!

おぱちゅ>
はい・・・がんばります・・

Comment

 秘密にする

HAJASHINwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とほ | URL | 2007/12/23/Sun 03:02[EDIT]
バトンもらっとく
みやこは俺の嫁
みなぎこよみ | URL | 2007/12/23/Sun 12:25[EDIT]
そんな誘惑されたら横になっちゃいそう//
リオ | URL | 2007/12/23/Sun 15:22[EDIT]
刃じゃしんわろたwwwwwwwっわああwwwwwwww
でまた回って気とル2個やらねーと
てぃあ | URL | 2007/12/23/Sun 22:35[EDIT]
やみざまぁ
はじゃしん自キャラですかそうですか
シロー | URL | 2007/12/24/Mon 01:27[EDIT]
闇こnwwwwwwwwww
たろぴん | URL | 2007/12/24/Mon 09:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

