
kotei!!
あなんか誘ってもらえないので自分で固定作っちゃいました
本体乱入固定です・・・
冬休み限定で活動して終了と同時に解散な予定なんだけど
そのPTが早い早い・・・
今日は初日だったんだけど固定のメンバー1人いなくて助っ人よんだんだけど
一回35分かからないで終わりましたね・・・
やっぱあれだね
投げ楽しい。

ちなみに本体は2回とも兜でて固定でまわしました、いっこもらったし^p^


12-22.jpg


こっちはザクチケかったので卵かりかり
順調にレベルあがってます、サボってる割には
たろぴん>
くそなぎの1阻止してくれてありがとう・・・

くそなぎ>
得したとおもえばいいんじゃね
損するよりはな

りお>
ガチできめえ

せつこさん>
うほ!!!!!!
これから先輩ってよびます!!!!!111

とほ>
あまり私をおこらせないほうがいい###

名無しさん>
弟子にしてやろうか

びこ>
まあな・・・


Comment

 秘密にする

乱入とか気楽で羨ましい^p^
でも横にはなれない・・・。
リオ | URL | 2007/12/22/Sat 23:10[EDIT]
今日の本体は楽で楽しかったです
これなら冬休み固定で活動できそうですね…
前の野良ptみたいなら解散でしたし^0^;w
この調子で兜でれば2週はいけそうだね!
がんばろう( ゚o゚)
てぃあ | URL | 2007/12/22/Sat 23:25[EDIT]
あこn
冬休み中がんばってね
しろー | URL | 2007/12/22/Sat 23:56[EDIT]
おれだっていつもぶろぐみてるわけじゃねーんだよばか!
みなぎこよみ | URL | 2007/12/23/Sun 00:01[EDIT]
こん さぼりわいけませんね
おぱちゅ | URL | 2007/12/23/Sun 00:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

