
しね
本体してたんだけどさ・・・

12-20-1.jpg


どこぞの主催パラの死んだタイミングみてくれよ^0^;;;;;;;;;;;;;;
ここでリザすればいいもののさ、
どっかの糞投げ腕で死んでるしリザできなかった^^;
そんでそのあと2ゲージ終盤でビショ落ちて、
すぐ投げ死んでる奴いるしそのあとまたどっかの糞投げ3ゲージはじめでしんでるし^^;
そんで俺は3ゲージめの途中で不正落ち死ね^^;

Maple2899.jpg


最後はこれらしいです^;
どうみてもクソゲーです本当にry
RollingBreakさん>
コメントどうもです、リンクしておきましたので確認をば

くそみね>
しねしね

おぱちゅ>
よくかんで

とほ様>
コメント禁止にさせていただきました

たみふる>
誰じゃそいつ

しろー>
赤外線の良さがわからない奴は損してるな

たろぴん>
Kiai!

ビコ>
あたりまえだろ・・・

ひつまぶし>
闇れってことかよwww

Comment

 秘密にする

いちげっとやっふう
みなぎこよみ | URL | 2007/12/20/Thu 23:34[EDIT]
主催パラさんの死ぬタイミングといい
某投げ*2の死ぬタイミングといい
あいかわらず不正落ちの直らないメイプルストーリーは
どうみてもクソゲです
てぃあ | URL | 2007/12/20/Thu 23:37[EDIT]
^^;汗^^;だくです^^;ね^^;;:::
^^;
とほ | URL | 2007/12/20/Thu 23:47[EDIT]
糞投げほんとしね
| URL | 2007/12/20/Thu 23:57[EDIT]
泣きたくなりました。

その後呼ばれた姉御でもビンタで死亡しました・・・。
リオ | URL | 2007/12/21/Fri 00:05[EDIT]
まあ糞ゲーだからしかたない
おぱちゅ | URL | 2007/12/21/Fri 01:18[EDIT]
クソゲーならやめろよ。。http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2007/12/21/Fri 09:59[EDIT]
赤外線は反応良すぎて死ねる
カーソル飛んでミスった事もしばしば・・・

とりあえず不正落ちどま
シロー | URL | 2007/12/22/Sat 00:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

