
koeee
昨日は悪ノリで闇のゲームやってたわ
たっちゃんが前兜かって闇らせたので・・・
昨日かったんですよね、はい
そしたら!!!!!!!!!!!!!
70%1枚ずつ張ってって最初に闇ったら負けという!!!!!!!!!
デスゲームに!!!!!!!!!!!!11

◎一巡目
すかとろ→成功
俺→成功
たっちゃん→成功
こしょ→成功
ここでなんと・・・
たまたまいただけのこしょのリア友が!!!!!111
参加・・・
こしょのリア→30%失敗
・・・
ちょっと30%フラグたてないでくださいよwwwwwwwwwwwww
ってことでニ巡目へ・・・

◎二巡目
すかとろ→成功
俺→成功
たっちゃん→闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwたwwwやwwwらwwwかしwwwwwwwwたwwwwwww
ご愁傷様です・・・
そしたらなんか
こしょが謎に30%はってたな
こしょ30%→成功
hawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこしょのリアはまた30で失敗してました・・・

しかしここで!!!!!!!!!!!!11
朝霞くんが参加・・・
朝霞くん70%一発目→闇
m9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで狼くんからお金かりて・・・
30%→失敗 
30%→失敗
30%→闇
ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ要約すると
12-17.jpg


本当にありがとうry
みねまんじ>
おもしろいよ
っていうかジャクムくらいしか経験値ためてねーわ

ビコ>
全部売れないけどな・・・

おぱちゅ>
あr!

りしゅさん>
本体PGならよくやるけど雑魚で死ぬのは想定外・・・

シロー>
10だしうれねーけどなw

翼>
期待しとけ

すたるき>
hiita

yui>
うっせ!

たろぴん>
おめでとう!
あと13でならばれますね・・・

Comment

 秘密にする

おれ貼るとき涙目
すかとろinたておか | URL | 2007/12/17/Mon 13:26[EDIT]
あばばばばばばばば
みなぎこよみ | URL | 2007/12/17/Mon 14:10[EDIT]
自慢かい?死んでしまえよ
LostPiece | URL | 2007/12/17/Mon 16:07[EDIT]
朝霞くんに萌えたよ・・・
とほ | URL | 2007/12/17/Mon 21:25[EDIT]
あの時は「俺が闇らせてこのゲーム終わらせてやんよ」なんていってごめんなさい・・・
たちかぜ | URL | 2007/12/17/Mon 23:15[EDIT]
朝霞くんかっこいいよ朝霞くん
すた | URL | 2007/12/17/Mon 23:57[EDIT]
デスゲーム怖っ
ビコ | URL | 2007/12/18/Tue 13:15[EDIT]
こっちにも偽沸いてるじゃん、
なんだこの奇妙な口調の偽者・・・
ブラックリスト追加しておいてくれ>孫
LostPiece | URL | 2007/12/18/Tue 18:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

