
むだい
12-16.jpg


久々に弓で本体しましたよ!
経験値おいしかったです・・・
2回目はビショップさんが腕6本目で落ちちゃったのでヒールなし本体へ//
結果は2本目でDKさんがお墓で、3本目はじめで俺が死んで
真ん中あたりでヒーローさんが死んで・・・
最後はヒーローさんと投げさんのふたりになったみたいですね//
兜でたそうですおめでとう!

|ω・`)ノ [終]
くそみね>
真性童貞じゃねーから常備しなくてもよくね・・・

ビコ>
おう
MPKに使うんだぜ・・・

名無しさん>
負けそうです・・・

おぱちゅ>
相手を正したんです・・

りしゅさん>
あまりいじめないでえええ;

ひのとさん>
惚れた//
結婚してください//

ゆい>
たまにはsageろ

シロー>
MPKいいぜMPK
おつあり!

Comment

 秘密にする

じゃくむいっかいもいったことないや
こよみ | URL | 2007/12/16/Sun 21:47[EDIT]
アイテムがいっぱいでてるなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2007/12/16/Sun 21:55[EDIT]
おめ 
おぱちゅ | URL | 2007/12/16/Sun 22:51[EDIT]
ほんと最後二人とか想定外やった疲れた
SEないと投げなんて・・・ つまりおいらんPGすんな
りしゅ | URL | 2007/12/16/Sun 22:52[EDIT]
よくみたらTスロー出てる?
とりあえずおつ&墓どま
シロー | URL | 2007/12/16/Sun 23:03[EDIT]
りんくまってます
| URL | 2007/12/16/Sun 23:48[EDIT]
君の心をMPK
すた | URL | 2007/12/17/Mon 00:52[EDIT]
自分のテンションあがりまくり

花魁の期待ageまくり

という法則です
ユイ | URL | 2007/12/17/Mon 01:20[EDIT]
おいらんに負けるけどレベルあがった・・・。

つまり150
たろぴん | URL | 2007/12/17/Mon 10:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

