
heiho
8時間耐久カラオケしてきたwwwwwwwwwwwwwww

つーかブログ更新の文字打ってる速度がおかしいという俺でも意味のわからない現象お着てるから分うてねえ

誤字直すのがだるいくらいわけがわからないです

とりあえずファーストフードの神はモスでガチ

まぁろすぴとゆいにちくわぶのうまさを伝えられたからよかったわ

bey
そうさきがけ>
そういえばざんそんさんの時代にあいましたね笑

阿弥陀丸>
目医者へ・・・
おっと俺が医者にいかねばならないか・・・

ビコ>
40分で9mだぜ・・・?
武器庫PTでも1時間6mちょいしかでないです・・・

すた>
m9

とほ>
俺もあのあたりがきのこげーむを純粋に楽しめてたわ
最早惰性だけどな・・・

ゆい>
まぁ結果おーらいで

シロー>
まじ懐かしいよな・・・・

たろぴん>
呪われたレベルの書(30%)

りしゅさん>
あのころはFLしてなかったですね・・・
そういえば俺はあの本体くらいからヒーローというかあっしゅの強さに気づきました・・・

阿弥陀丸>
ほんとはシャドパ切ろうとおもってたけどシャドパだとばれるからタコにしといた

Comment

 秘密にする

1get

とても楽しかったわ

また、機会あったらヨロ
今度は喉もたせられるようにがんばります
ユイ | URL | 2007/12/10/Mon 01:29[EDIT]
八時間とかすご・・・。
人数すくないと絶対途中でネタ切れそう((
リオ | URL | 2007/12/10/Mon 01:59[EDIT]
眠い
くそ | URL | 2007/12/10/Mon 02:24[EDIT]
どうしてあたしへのコメ返ゎ質問と返事が成り立たないんですか!!!
これゎSな花魁さんがドMなあたしのためのいぢめですね・・・
姫瑳 | URL | 2007/12/10/Mon 07:50[EDIT]
8時間もカラオケなんてしてたら死んじゃうよ。。
歌わなくてもいるだけでBOXはぐったり(;´д`)

9mなんて大金もったことないぞ(-.-)
ビコ | URL | 2007/12/10/Mon 11:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

