
しょああああい
今日テスト期間だったから2時間で学校おわってー
服ほしかったから買ってきました・・・
そのあとパパの携帯を買いにauショップへ・・・
最近バッテリーの充電がもたないんだよね!
俺も変えたくないわけでもなかったから携帯みたけどー
やっぱいまのがおきにいり!
というわけで電池パックだけ買うかな・・・

4-18-2.jpg


なんか最近懐かしいSS結構のっけてるな・・・

|・ω・)ノ 【終】

藍介>
藍介さんえっちなんだから//

ビコ>
それなりに楽しめそうなことはね!!!

くそみねまんじ>
連ザきわめてこい

謎様>
別キャラでいます。。。

りしゅさん>
erosuke

ゆい>
m9っ

ひのとさん>
復帰する日まってます...//

シロー>
俺もたいがいだけどな・・・


Comment

 秘密にする

携帯変える周期は約一年毎。
現在使ってるのは au w51ca

電池買ったことないわ
リオ | URL | 2007/12/04/Tue 22:36[EDIT]
そうかそうかwwwなんていうキャラ名??
謎。 | URL | 2007/12/04/Tue 23:37[EDIT]
ぼうふ‐20下落まんせー
ごりら | URL | 2007/12/04/Tue 23:54[EDIT]
bbbbpbpppぼぼbっぼぼぼー
とほ | URL | 2007/12/05/Wed 00:17[EDIT]
このCA野郎め

僕はS厨
ユイ | URL | 2007/12/05/Wed 05:55[EDIT]
昔はよかったと言う人多いよね うちも だが。
たろぴん | URL | 2007/12/05/Wed 07:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

