
そういえば今日学校でばとみんとん必死こいてやってたら足の爪と肉の間から軽く出血したわ
姐御してるSSとったつもりだったけどとれてなかったです
昨日武者初めて山とりました、おいしかったです
あれは正規弱すぎだろ・・・常識的に考えて
暴風20かったら狩り復帰したいなと思ってます

|・ω・)ノ[終]
おぱちゅ>
UHO!ome!

みねまんじ>
そういわれるとなんだろう

しろー>
携帯いつなってもいいからコメントきたらメールくるように
してあるんだぜっ★

たろぴんんんん>
払いました・・・確か・・・

托瑳>
よくわかりましたね・・
あまり私をおこらせないほうがいい

ビコ>
そういってくれると嬉しいです・・・

Comment

 秘密にする

なんで花魁のブログはこうも簡単に1げっとできるのかね
DABI | URL | 2007/11/22/Thu 20:59[EDIT]
僕のブログではできないのにね
くそ | URL | 2007/11/22/Thu 21:11[EDIT]
更新ペース早くて毎回チェックできない(死
出欠どま
おにごっこでもしてなさい
しろー | URL | 2007/11/22/Thu 23:13[EDIT]
人生終わったら狩り復帰しようかなっておもってます
とほ | URL | 2007/11/23/Fri 01:08[EDIT]
そうそう
バトミントンじゃなくてバドミントンだと元ミントン部所属の人が言ってます
とほ | URL | 2007/11/23/Fri 13:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

