
きのこげーむだるい
きのこげーむやる気なくなってきました
あきてるんでしょうね・・・
狩りだるいし姐御あんま呼ばれないしで・・・
4倍の時間狩場空いてないのもだるいしねー
それにどこで狩ったらいいのかもわからない!
つまりレベル上げ面倒っていうこと




11-17.jpg

くそみそてくにっく>
いい名前だとおもいます

ビコ>
やめたほうがいいと思います・・・
今はまったら成績落ちてって視力も落ちてっていいことない・・・

あ、ぼくがいっても説得力ないですね^p^

とほ>
東方くれよ

しろー>
なにがいいたいんだ('∀

Comment

 秘密にする

いんてる
いちげっとあきたんならやめればいいよ | URL | 2007/11/17/Sat 22:19[EDIT]
ねむねむ
おぱちゅ | URL | 2007/11/17/Sat 22:55[EDIT]
まぁいいことないなhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2007/11/18/Sun 00:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

