
おさかなああああ
最近ワルメンいないです
SE20ほしいのに・・・
休日の薬代ないくらい金欠ですね・・・
なんでぼくの周りの人は100mとかあるんでしょう・・・
不思議です・・・
くそみね>
あのおいしさを完璧なまでに表現できないならただの小麦粉の塊だ

おぱちゅ>
前のほうが好きだったわ・・・

すたるき>
ちくわぶ好き
すたるき嫌い

ちえ>
関東人に生まれたことをありがたくおもって
ちくわぶをかみ締めてください・・・

しおり>
やっぱり関西にはないのかね・・・|ω・`)

無記名>
ふるちん!さーせん!おとりよせえええええええええええ
えっとどちらさま・・・('∀

ゆい>
大根派でも・・・ちくわぶのおいしさをわかってくれればいいです・・・

あなえるさん>
いいからくってみろよ・・・
俺も前のテンプレがよかったけどコメントの時に重いらしいぜなんか
特に俺はかんじねーんだけどなー

千紗>
うう・・・

びこ>
そのメニューのなかにいつかちくわぶが加わることを
心からお祈りします

Comment

 秘密にする

ちくわぶまじー!
お金借りればいいよ
いんてるさん | URL | 2007/11/09/Fri 15:09[EDIT]
ちくわぶ食べてみました
うまかったです
黒龍 | URL | 2007/11/09/Fri 17:11[EDIT]
どまですi-182

うちわ周りの人ぢゃないけど
100mなんてありませんよーi-88(黙)
りな | URL | 2007/11/09/Fri 17:23[EDIT]
無駄遣いしすぎなんじゃ
おぱちゅ | URL | 2007/11/09/Fri 18:00[EDIT]
まぁ食ったことないから食ってみる価値はあるよな。
ビコ | URL | 2007/11/09/Fri 23:16[EDIT]
ワルメン湧かないね
金ないのは同じさ…。


まあ一応100Mはあるwwwww
たろぴん | URL | 2007/11/10/Sat 01:15[EDIT]
剛雷だしてみ 100mじゃすまねえよ
エル | URL | 2007/11/10/Sat 07:25[EDIT]
聖さんの住んでる所は練り製品が有名なので
給食のおでんとかにちくわぶ出ますよ。
あれ?ちくわぶって練り製品だっけ?
アイコン | URL | 2007/11/10/Sat 09:06[EDIT]
うすのろ
すた | URL | 2007/11/10/Sat 10:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

