
ちくわぶろぐ@編集後記
ぼくのブログを通してちくわぶを理解してもらえて嬉しい限りです
しかし所詮ちくわぶのおいしさは食べた人にしか理解できないようです
だからこそ・・・
だからこそ是非・・・
お取り寄せして食べてみてください・・・



きのこげーむは114
姐御吸いまくって23mためました昨日。
これがまただるい・・・
ワルメン回れないからメルとぶだけ・・・
そろそろSE20確保してモチベうpしたいのに・・・



あ、苦情がおおかったのでテンプレ変えました
前のテンプレ結構きにいってたのにいいい
くそみね>
かいてねーよ

久保山さん>
身長より性器のほうが大きい人にはいわれたくないです...//

m9>
ちくわぶのおいしさを知ってもらいたかった

ビコ>
ちくわぶしらないの?w

りしゅさん>
出直してこいよ

しゅんくん>
俺のFLにも1人栃木の人いてさ、
その人もちくわぶしってました・・・
栃木いって餃子たべたいです。

すたさん>
今度いっしょにコンビニいってちくわぶかって
店の前に座ってたべよう

東方全敗>
変えました・・・

藍介>
kirai...

たみふる>
信者絵
テンプレかえました

斉藤英樹>
ちくわぶのおいしさをわかってくれると信じてたのに・・・

あなえる>
信者絵

千紗>
結婚しようか・・・
うぇでぃんぐちくわぶ・・・

Comment

 秘密にする

自分でちくわぶ作ればよくね
いんてるさん | URL | 2007/11/08/Thu 16:32[EDIT]
テンプレそっちのほうがいいんじゃ
おぱちゅ | URL | 2007/11/08/Thu 17:11[EDIT]
お ロスピ大根わかってる


ちくわぶ嫌いなんだ
すた | URL | 2007/11/08/Thu 20:08[EDIT]
関東だけの食べ物なの。。。
初耳WWWWWWWなんかアリガトウ・・・

私もちくわぶより大根派だな><
っつーか、ちくわぶ取り寄せとかするやついんのか^^;
ちえ | URL | 2007/11/08/Thu 22:09[EDIT]
今日ローソン行ったけどちくわぶなかったお・・・(´・ω・`)
あまみ | URL | 2007/11/08/Thu 23:45[EDIT]
| URL | 2007/11/09/Fri 01:43[EDIT]
ちくわぶうまいけど、ちくわぶより大根派ですぅ

てかさ労力の無駄使いwwwwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
秋姫柚果 | URL | 2007/11/09/Fri 04:39[EDIT]
取り寄せてまで食うものじゃない気がす

あと俺も前のテンプレのがry
エル | URL | 2007/11/09/Fri 07:40[EDIT]
うぇでぃんぐちくわぶ・・・・

俺もう結婚しちゃったぜ・・
苺love | URL | 2007/11/09/Fri 08:33[EDIT]
オレはちくわとこんにゃくと大根と牛すじが好きだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビコ | URL | 2007/11/09/Fri 11:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

