
ちくわぶ
今日の学校は授業だるすぎた
長距離とか苦手^^;
いつもよりつまらなかった気がするけど世界史の時間がビデオで
楽やったからラッキーかなっ!

例のキノコゲームはやる気0になってました
一昨日112/30%→昨日112/8%→今日インして武器庫巡回112/3%
しかし!!!!11111
お友達と武器庫して40%まで貯めて・・・
お友達と姫横って50%まで貯めて・・・
姐御すって80%まで貯めて・・・
レベルうp!!!!!!11
しなかったけどやる気うp!!!!!!!

つーかさwwwwwww
ちくわぶってみんなしらないの?
"ちくわ"じゃないぜ?
"ちくわぶ"なんだぜ!
今日おでんの話になってちくわぶの存在をばかにされたわけですが
西日本の人は知らないようですがちくわぶはおいしいんですよ!
具体的には小麦粉に塩を少量いれて練ったもの (※:斉藤英樹談)
形は筒状のが基本なのかな・・・?
そんなものなんですがね、あれがおでんにはいってると
うまい
やばい久々に字大きくしたわ
つーかもうね、
"ちくわぶ"はおでんの主役といっても過言ではないですよね

関東→はんぺん 関西→牛すじ (※:泥鰌弐世談)
らしいですがね、はんぺんとかよりも
"ちくわぶ"がおでんに入ってないことのほうが大事だと思うんですよ
そんなちくわぶを僕は・・・
愛しています!!!!!!111

20071107002224.gif


これが

20071107002240.gif


こうなってます。

っていうかひろってきた画像だけど張っていいのかしら・・・
むじか>
あおくってよ・・・

おぱちゅ>
ありがとう!

くそみね>
きもい笑い方するなよ・・・

しゅういつ>
いじめてあげて☆

える>
←狩ってください

すた>
高いwwwww
どこのガラスだよwwww

りしゅさん>
あ・・・

ビコ>
ガラス割るとかあほすぎる^;
今早朝筋トレとかだるいことしてるみたいだぜ

せつこ>
お薬はだめですよっ//
つーかちくわぶなめんな

シロー>
ど、どま・・・?
つーか受験どうなのy

弟マン>
ahai...

Comment

 秘密にする

No title
1げっと!!

おでんはやっぱりたまごがいちばん(o´ω`o)
あまみ | URL | 2007/11/06/Tue 23:54[EDIT]
No title
1get
っていってみたいぜ
ちくわもちくわぶも一緒じゃないんか
まぁ要するにちくわとこんにゃくと牛すじでおk
てぃあ | URL | 2007/11/07/Wed 00:08[EDIT]
No title
ちくわぶろぐオメデトウ
ちくわぶ写メUPしてくださぃ
それまでゎ存在が信じられません
| URL | 2007/11/07/Wed 00:09[EDIT]
No title
あきらかお前これ俺への挑戦状だよな
せつこさん | URL | 2007/11/07/Wed 01:16[EDIT]
No title
ちくわぶ知ってるぜ俺余裕で
破滅忍者 | URL | 2007/11/07/Wed 02:08[EDIT]
おでんの具とか卵以外食い物じゃねーしwwwww
いんてるさん | URL | 2007/11/07/Wed 02:56[EDIT]
No title
ちくわぶとか初めて見た・・・
やっぱりおでんくんにもでてくるように餅いりきんちゃくがおいしい!
姫瑳 | URL | 2007/11/07/Wed 07:24[EDIT]
大根だろ
すた | URL | 2007/11/07/Wed 07:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

