
テスト返さなくていいよ別に。
早いもので10月も終わりですね
真面目に更新しようと思った10月でしたが、この記事で27回目の更新
飽き性の俺が今までよく続いたと思うよ・・・

そしてアクセス解析をしてしまったんだ・・・
10-31.jpg


下のほう意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwww

というわけで前フリはおいといてですね、
あのですね
テストとかいう世にも奇妙な人生が決まる紙切れがですね、
かえってきたんですよね。
4教化返ってきたんですけど・・・
平均点の半分が俺の学校だと赤点らしくて
2/4教化赤点なんですよねー
ハットトリックにリーチwwwwwwwwwwwwwwwww

明日に期待age
すんみね>
満塁ホームランは回避

こくりゅ>
ha?

阿弥陀>
sine

すたさん>
うう・・・

とほ>
5点wwwwwwwwwwwww
お前ねーよwwwww俺でも数学15点が最低だぜ・・・

すたさん>
今ぼくと君は同じ気持ちダトオモイマスwwwwwwww

Comment

 秘密にする

No title
1げt

19ふちあ
ぷぎゃさん | URL | 2007/10/31/Wed 18:54[EDIT]
平均の半分以下にならないと赤点じゃないとかゆるすぎだろ
いんてるさん | URL | 2007/10/31/Wed 19:35[EDIT]
No title
俺テスト4教科で202・・・
xo阿弥陀ox | URL | 2007/10/31/Wed 19:36[EDIT]
No title
見てる側としては今ぐらいの改行が見やすいと思うよ('∀`)
ビコ | URL | 2007/10/31/Wed 20:04[EDIT]
やっぱ19に目がいくwwwwwwwww

ぷこす上位キープな件

5点wwwwwwwwwwwwwっわ
すた | URL | 2007/11/01/Thu 01:03[EDIT]
No title
>>19
やらないか
やらないか
やらないか
やらないか
やらないか
とほ | URL | 2007/11/01/Thu 04:27[EDIT]
No title
アクセス解析ってなーに・・・?
あたしが最後にはいってる!!
姫瑳 | URL | 2007/11/01/Thu 12:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

