
テスト終わった、勿論成績的な意味で
はい死亡、赤点こんばんわ!
多分明日テスト帰ってくるので今後のめいぷるらいふが決まります
引退したらg・・・

きのこはD12-ug5隆盛400mで売って普通の隆盛かって
手数料引いて差額の約130mをアルジュナに投入。
なんもできなくてなんだこのくそげーみたいなのりになって
買ったばかりの隆盛に70*7
D14になったから隆盛+80mで売却
そこでさらにGイヤ強化して
無無宿闇
おいこれ30%じゃねーの?って感じで
ようはもうだるい

つーか前回の記事コメント返し改行しまくりでしたね
忘れてました・・・
すんみね>
普通に気づかなかった

ちーたん>
73回はねーよwwwwww

おぱちゅ>
ところできのこやってないの。。。

たろぴんふぁんとむ>
arigatou!!!!!!

amida>
ari

ビコ>
今回の記事はドウデスカ・・・

せつこ>
ふふう


つーかコメント返しは今までどおりでいい気がしてきた

Comment

 秘密にする

もしかして満塁?満塁?
いんてるさん | URL | 2007/10/30/Tue 12:54[EDIT]
留年すか?
黒龍 | URL | 2007/10/30/Tue 16:58[EDIT]
退学したらどうよ?
xo阿弥陀ox | URL | 2007/10/30/Tue 20:01[EDIT]
僕の2個下になりなさい
すた | URL | 2007/10/31/Wed 00:09[EDIT]
今日、返ってきた、テストは、5、点、でした。
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
とほ | URL | 2007/10/31/Wed 02:01[EDIT]
とほさんwwwwwwwwwwww
すた | URL | 2007/10/31/Wed 07:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

