
てすとみっかめ
テスト死んだ
つーか毎回改行いれてたけどいれないほうがみやすいのかな
ということで内容が変わるとき以外は改行を入れないで更新するテスト

今日学校から帰ったら鬼電で起こせとある友達からメールがはいって
ずっと電話してるのに起きてくれません。
もう20回近くかけてます。
起きるまでかけてきます・・・

昨日アルジュナ強化して30*2ついて移動補正の関係でほしかった
移動2クリアして60張ろうと思ったんだけどメルなくてさ、
70%3枚目で闇って萎えました・・・
それでもうなんだこのクソゲーみたいな感じになって
ヤケで隆盛に70張ってD12-UG5
うれんのかな

じゃまた



追記 10/29 17:05

http://kenlle.blog84.fc2.com/blog-entry-21.html

せつこさんによるガシャポンについて熱く語ったブログの記事
彼ほどガシャポンに情熱を燃やす人はいないだろう。
是非ごらんあれ

※リアルに吹いたので注意
ビコ>

普通やあああん

ちえ>

10月入ってから更新してます

おぱちゅ>

yoyuu

すた>

hutuu

こくりゅう>

w

せつこ>

信者絵

弟まん>

hutuu

だび>

おまえのほうがきもい

Comment

 秘密にする

ぼくのコメント飛ばさないでよ頭BANするぞ
いんてるさん | URL | 2007/10/29/Mon 12:44[EDIT]
起きるの遅くてg・・・wwwww
ちぃたん | URL | 2007/10/29/Mon 13:48[EDIT]
余裕とか・・
おぱちゅ | URL | 2007/10/29/Mon 15:47[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/29/Mon 16:37[EDIT]
15日de100ome!!!
xo阿弥陀ox | URL | 2007/10/29/Mon 18:39[EDIT]
改行は適度にじゃね?
やり過ぎるとキモいw
ビコ | URL | 2007/10/29/Mon 20:07[EDIT]
さぁお前らも
レッツガシャリング
せつこさん | URL | 2007/10/29/Mon 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

