
りゅうねんしそうこん
テスト二日目もちろん死亡

国語は漢字yoyuuやったけど漢文のとこ全部空欄コン

理科は記号問題だけ埋めた、もちろん勘

留年したらヨロシクオネガイシマス



きのこは強化ばっかやな

昨日90なって折角だからってことでメトス*2とアデスシューズ強化。

メトス89→一発闇

2本目のメトス89↓



10-25-1.jpg


前のが110だから超えました・・・

つーか強化したときたまたま89以上の未UGなくて89に張ったんだけど

標準なら113...良品なら115くらいいってたんちゃうんか・・・



アデスシューズ闇↓



10-25-2.jpg



最近結構強化成功してるわ・・・

つーか強化関連の記事多すぎでゴメンナサイ

kokuryuu>

?

amida>

sine

すんみねさーん>

それが怖かったからちゃんとみれなくて点数やばそう

ぷぎゃさん>

平井さんはあげません

Comment

 秘密にする

またハットトリックかよ
いんてるさん | URL | 2007/10/26/Fri 15:37[EDIT]
よいしょ
すた | URL | 2007/10/26/Fri 15:57[EDIT]
前回の件勘違いだったらすいません。

僕も絆sくらいの強化運ほしいです^^;
黒龍 | URL | 2007/10/26/Fri 17:35[EDIT]
やあ 強化成功おめ
おぱちゅ | URL | 2007/10/26/Fri 18:10[EDIT]
強化運わけてくれよ
60ビートル作ってください
xo阿弥陀ox | URL | 2007/10/26/Fri 20:55[EDIT]
なんかがんばるな。
ビコ | URL | 2007/10/26/Fri 21:50[EDIT]
よっしゃ!!
ちぃたん | URL | 2007/10/27/Sat 00:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

