
気づけば
今となってはメイプルはエミュ鯖が至高

それもちょっと懐かしい海賊実装~メーカーくらいまでのがやりてえ!

今日もお仕事
明日もお仕事

無職になりたいんだぜ・・?

驚きを隠せない
うわー!まだこのブログ見てるやついるのかよ!!!驚きを隠せない・・・!

正社員になって8か月経ちまして少し余裕もできたので!
久しぶりにゲームでも一緒にやりませんか!

マジにメイプルしてた時からもう6年くらい経ってるのも驚きを隠せないわ・・・!

覚えてる人いたらコメントください遊びましょう><


ふーくん久しぶり!!
コメントしてくれてありがとう!感動した・・・!

あ、横してもいいですけど山は僕もらいますんで!!!
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

