
3にちめ
奇跡の3日連続でブログの存在を忘れてなかったよ!!!!

っていうアピール。


今日はお部屋でごろにゃんしつつまとめ読んでからバイトいってきただけ・・・


おわり


懐かしいシリーズ

4-10-4.jpg


コメントくれたちぇいしぃさんに出演してもらいました!!!!


EmilyWinsletちゃんしか判別できる要素ねえwwwwwwwww



追記:よくよくみたら栗見えました。
つづきを表示

ふつか
二日連続更新とか俺やべええええ!!!!!!

っていいたかっただけ・・・


pso20131128_230420_002.jpg

よっこっくDF!

るんるんっ


あ、あと懐かしいシリーズ

2-27-2.jpg



メイプルストーリーしてえな

ふひっ
pso20131128_222441_001.jpg

PSO2!
GC版のPSOは当時結構やりこみました。

ジャンプあるとか別ゲーじゃん・・・。
とか思ってたけども!
やはり!


かわいいキャラが作れるあたりがんばれちゃいますよね!!!


誰か一緒にやりましょう!
ship1です☆

生きてますん
適当に生きてます。

気持ちブログ見るんだけど更新する気おきねー!

寂しいのでかまってくれる人ヨロ




PSO2飽きてきた・・・!!

リアルオンライン復帰間近か・・・??!!?

就職してえ
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

