
そういえば
最近ネトゲ離れしてるのでブログの存在を忘れてました・・・。
ほんと三日坊主って言葉がぼくにはお似合いです悲しい
それでバイトがんばったりしてます!
ほかには特にすることもないので友達のおうちによくいってます!
去年まではぜんぜん友達の家にいくとかなかったしなー
それ考えると割と充実してるほうではないでしょうか!!

今wmを募集とかしちゃってたりしてだいぶお金たまってるんですが!
無駄遣いしてますね結構・・・。
QuadのQ9400が一番もったいなかったかなー最近は
Duoのほうが瞬発力あるーって話を買う前に聞かなかったので
4コアならなんでも処理はやいんじゃない?っていうノリでかってしまって
かなり損した気分です
とりあえずさっきOCかけて3,2gで動かしてます!温度はクリアしてるので
水冷にして4gくらい狙ってみようかな!ふふ

ということでブログの存在を思い出させてくれた岡崎さんのブログを紹介します!
http://jkjkjkjkjkjkjk.blog26.fc2.com/
ここです!!みんなみてね☆

日数かなりあいちゃったのでこめへんはなしで!ごめんね!

ばいと
いやーなんというかですね、
最近バイトの前に霙さんの家に入り浸るような感じになってきましてですね、
ほんと家にいない感じなんですよ・・・。
それでパソコン触る時間が減ってきて積みゲー増えてきてまして
ネトゲのほうもあまりやる時間もなくて~
ホンテとかほとんど参加できないですね・・・。
お金稼ぎストーリーができないのでリアルでバイトしてお金を稼いでます(照


どーも!こんにちはみんなのアイドルいつきちゃんです★
霙さんの家に入り浸ってる人たちと結構話したりして交友関係が広がってきたかも?
とか思っちゃってますね・・・リアル充実です。
バイトのほうは今フロアにでて片付けをやってる感じなんですが
作業自体はそこまで大変じゃないんですがね、お客さんが備品をぐっちゃぐちゃにしてると
ほんともうなきそうです、大変すぎます。
でもなんというか姿勢があまりよろしくない感じなので首と腰があっちゃ~ってなってます・・。
それでも勤めてる人は今のところ嫌い!って感じの人はいないので結構楽しいかも?笑
というわけで明日はバイトお休みなので久々にヒキコモリンになれますうれしい・・・


家にいる時間が睡眠時間くらいしかなくてエロゲ消化する時間を作るのが大変なんですが
とうとうスズノネセブンが終わった感じですよ・・・。
やっと次のゲームに手が出せます、うれしいです
とりあえずいまさらながらうぃんどみる作品がなかなかいいなあと思ってるので
ツナガル★バングルとやらをやってみようと思っています!
あ、今更新してるのはインストールの時間が暇だからです!ふふ


じゃあ今日はこのへんで終わりにしましょう!さようなり

IYA--
Screen(20090210-0140)-000[チャンネル Ⅰ]

SUN楽しいわ・・・
今まであんまりやり方よくわかってなかったから好きじゃなかったけどー
すかいぷしながらワイワイやるとかなり熱い展開だわ・・・
なんかキャラ作ったら3日間?経験値30%アップのアイテムをもらえるので!!
がんばって育ててますちなみに明日の21時できれます
しかし明日は18時~21時バイトなので死にました・・・
32でストップかな・・・・

めいぷるはー
投げにTTとらせて107?くらいなのであと1れべあげて骨にいきたい
けど~~若干めんどくさい感じもあってやる気が・・・うっ
まあ~~120にはしておきたいな暇みつけて

おわり!つづきこめへん
つづきを表示

PCをれべるあっぷ!
1日空いちゃいましたねこんにちは!


今までのパソコンのマザボが驚くほどごみじゃん!ってことが判明してしまったので
昨日はPCのスペックをあげることにして買い物に・・・
マザボとメモリ1g*2をお店で買って友達からメモリ1g*2を購入!
前のマザボがアレだったのでメモリも買い換えるハメになったのが悔しい・・・

結構安く済んでいえ~いって感じで帰宅・・・
自分で組めない人なのでお友達と一緒にばらして掃除して組みなおしました!
PCつける→ディスプレイに何も表示されない→少しして勝手に電源切れて入る
・・・?
とりあえずいろいろはずしてつけてしてみようぜ!って話になっていろいろやってると・・
メモリを1g*2外して2gで動かすと起動・・・
え・・・このマザボ4gまで読み込んでくれるんじゃないの・・・?ということで説明書をみました
友達に売ってもらったメモリがなんか名前忘れたけど両面のやつで
マザボにとりつけるときにメモリを4枚挿しにする場合は
片面 片面 片面 片面じゃないと読み込まないらしくて
片面 片面 両面 両面でメモリを組んでたから無理だったんだ!って結論になりました・・・
ちなみに2枚挿しなら、片面 片面でも両面 両面でもいけたので
う~~~ん・・・・って感じになっちゃいましたね!
なので結局1g*2の2gのPCになってしまいました(涙

その後チップセットのセットアップなんかを終えて・・・
グラボに触れてみると「あちぃwwwwwwwww」になってしまってました・・・
今までファンつけてなかったけどそこまで熱くならなかった気がしたんだけどなーって感じだったので
ファン特につけてなかったわけです
それがここにきて冷却があああああうわあああってなってしまってひじょーにピンチ
仕方がないので扇風機オンラインスタート・・・・
→「普通に触れる温度になったじゃん・・・」ということで今も扇風機です・・・
近いうちにファンを買おうと思いますね!うん



これが昨日の話ですね・・・ここから今日の話を書きますね!


今日はバイトの面接でした・・・
おすし屋さんです。ええ、もちろん回るほうですよ。
なんというか・・・普通に受かってしまって拍子抜けでした
いや、もちろんはげしくうれしいですが!!!
なのでこれからホンテ参加がちょっと厳しい感じになってしまって、
メル稼げない→課金したくない→引退
なんていう素敵な未来が見えてきたりしてね!まいいか・・・・・・・・・

そして今日もPCのお店へ。
前日メモリが1g*2しか乗せられなかったのが非常に悔しかったので・・・・・・・・・
片面の1g*2を購入しました・・
そして帰宅して装着!!xpが3gまでしか読み込んでくれないのでちょっと悲しくなりながらも
ramdiskを作成して有効活用することに
あまったメモリをVRAMにまわすやつやりたいんだけど友達がツールの名前忘れちゃったらしくて
困ってますしってるひといたらおしえて!!!1



まあ今日の記事はこんな感じかな・・・
いろいろとぐっちゃになって読みにくいけど日記っぽくてなんかいいよね!
と言い訳をしたところで続きはこめんとへんしん
つづきを表示

ふふん
akawai.jpg

ヒーローのサクチケが切れたので田中さんと共同戦線で投げをしています
装備そろえてるのが田中さんでレベル上げてるのが僕という感じですねいまのところ!
やつは毎日結構強い装備を自作しているので早くレベルあげなきゃ!って感じになります・・・
というわけで今日もお友達にビショップかりでジェネしまくってました・・・


なんか赤ワイだと最小化してアニメみててもまったく落ちないのに卵に移った途端、
10分?やそこら最小化してるだけでメイプル落とされる・・
つまり落ち着いてアニメがみられないんです・・・やる気半減したわやばい・・・
まそろそろOPも復活したいところなのでー
時間配分が難しいな!ってかんじです・・・


そういえば明日マザボとか買い換えるらしいよ僕のパソコン!
今より若干スペックがよくなるはず!!!ふふん
というわけでわたしはちょっとえっちなげーむをしてくるです!

追記こめへん
つづきを表示

やっと
マウスが届きました!!
僕が使ってるマウスはLogicoolのMX-Revolutionなんですが
最近調子悪くて2週間くらい前?に電気屋さんもってったら保障期間で新しいのくれるらしかったので
まってたんですが!!
いろいろあってサービスが悪いことが発覚してしまいましてね・・・
もうLogicool製品は手出すの怖いな・・・と思ったりしました!

マウスも新しくなったのでOPでもしてきたいとおもいます!


続きこめんと返信
つづきを表示

いつきちゃんです
はいどーも!みんなのアイドルいつきちゃんです☆
三日坊主になる気配がむんむんしますが!!
なんとなくブログというものを再び書いてみたくなったのでブログやり直してみました(照
mixiで時々書いてるけどもやっぱりみんなの目にも触れる環境で書いてみようかなと!
ていうかmixiで特定の友人までじゃほんとに日記帳みたいだしね!
せっかくのブログなんでみんなに読んでもらえるようなことを書きたいです!

一応どんなことを書いていこうか、ってことを挙げていきますね!

・今まで通りメイプルの記事
・リアルなお友達とはじめた別のネトゲについて
・ちょっとアダルトなゲームについて
・リアルな出来事

たぶんあんまりリアルな出来事は書かないと思いますけどね!リアル寂しいので(涙
というわけでそのうちまた書くので次回の更新までおげんきに!
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

