
ふあっ
めるPなくなったぜ

ぐっばい

あ修学旅行たのしかったおy!
つづきを表示

ぜんぶ
みおわりました!!!でぃすてぃにーも!!!!1
全部で100話くらい・・・・流石につかれた・・・
だからそろそろエロゲ復帰しようかなって思ってます・・・・
けど修学旅行あるから中途半端にやると先がきになっちゃうなー!って思うから・・・うん・・・
なやみますね・・・


書いてないとなんとなく書きたくなるけど毎日書こうとすると書くことないね!!111
続きこめんとへんしん
つづきを表示

あはん
水曜日から修学旅行です!!!11
それで今日買い物いって・・・・
いろいろ歩き回ってたら・・・・・・・・
風邪がぶり返して・・・・・・・・しにそう・・・・・・・・・・・
いけなかったらちょっと悲しいよぼく
あ沖縄にいくらしいです
この時期でも半そででいいんですかね・・・


がんだむしーどなんとか見終わっていまでぃすてぃにーみてます
ちょっとイザークかっこよすぎてやばい射精る
あと昨日なんとなく黒執事みたんだけど面白かった・・・・
夜桜四重奏?っておもしろいの?ちょっときになってる
そして一切消化できてないエロゲをいかに消化しようか検討中


つづきこめへんらしいです
つづきを表示

がんだむ・・・
昨日のくらなど面白かった・・・・・・・・・・・・・・・・
ていうか渚病気にならなかったの・・・・・・・・・?


昨日からずっとガンダムSEEDみてるんだ・・・・
今32話までみた・・・・
いざーくかっこよすぎだし


かくことないや続きこめへん
つづきを表示

あーん
なんかあれですねほんと
コメントきてて地味に見てる人がいるのに感動した・・・
あそういえば風邪治ったっぽいな

・アニメ
今日はとうとうCLANNAD2期とあかね色ですね・・・・
ワタシは楽しみで楽しみで・・・
さんじきCLANNAD2クールらしいんだがそんなに何をやるんだろう・・・
ガンダムSEED急にみたくなったんだけど落ちてるとこないの・・・
つか・・・・・・・00も2期やるじゃん・・・・・1期みてねえよ・・・・・・
ロザリオ2期もそのうちやるらしいし1期みとかないと・・・・
なんか結構楽しみなアニメおおいな今期・・・・・・・・・


・エロゲ
しゅぷれ~むきゃんでぃ結構面白かったっすね・・・
せつこさんがジャコLOVEらしいです
ぼくいまティンクル☆くるせいだーすしとるんだけど・・・
なんか飽きて全部やってないのに挫折しそう・・・
けど要領大きいぶん各ルートシナリオ結構違ったりするし長いから時間潰せていいかな!
えすでれやろうと思ってたけどみんなくそげーっていうし・・・
やらないかもしれん・・・わからんが・・・
かにしのもまだ一人しかやってないのにやめちゃったな・・・
ちょっといっぱい消化しよう・・・
10/24に明日の七海とあうためにでるしさっさと片付けたい・・・!!


・めーぷる
様子見に行ったらミニダンジョンゆとりすぎ笑った
激しく脱力したので今のところやるきないです


続きこめへん
つづきを表示

あどうも
あどうも久しぶりにブログ書いてみようかなと思いましたよ!!
なんか最近風邪気味っぽくて・・・
今日すごくひどくて学校休んでしまった・・・・!!
まあもう楽だからおこk


そういえば今きのこゲームメンテらしいね!
メーカーでるとかなんとか・・・。
なのでわたしはメイプルやめようかと思いまして最近あまりしておりません
いやまあ暇があれば顔出したり時々姉御したりしてるから完全にやめたわけじゃないけどね!
そして装備が結局今日まで売れなかったので・・・・・
いい感じの値段で売れることはないでしょう・・・メーカーのせいで・・・
だから多分手元に装備残すことになりそうだからブーメランしそうな気が・・・・うん・・
つまりきのこはくそげーだということ


そういえば明日の夜からCLANNAD2期じゃないですか・・・・
あかね色も明日かららしいが・・・
ぼく住んでるとこ微妙すぎてあかね色のほうは放送はいらんらしいな・・・・・・・・
ショックでかすぎてもうやばい・・・
最近いろいろエロゲしてるんだけどさ・・・・
なんかいいのないの・・・?
適当に落としてやりまくってるんだがいろいろやってるうちに段々面白くないのをやる気が・・・・
まあそのなんだ、おすすめをコメントしてってくれると助かりますみなさま!!1


あそういえば過去記事全部非公開にしたんでよろしこ

気が向いたらそのうち更新するよばいばい!!
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

