スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと
6-23-1.jpg


6-23-2.jpg


6-23-3.jpg


土日だったからちょっとだけ本気出してみた・・・
ていうかルーター買ったら普通にポートあけれたんすけど
bit動くわ緋想天できるわでまたメイプルから離れそうです・・・

マギウステイルインストール終わったからいってくる・・・

つづきを表示
スポンサーサイト

171
6-18-1.jpg


6-18-2.jpg


しらんまに171です
おわり。

あ、6/27にタユタマでるからそしたら停止っぽいな・・・
えくすたしーまだかなああああああああああああ
つづきを表示

・・・ふぅ。
6-13.jpg


かぶりすぎだけど169・・・
月曜までに170にしたかったけど明日お出かけだから無理そうだな・・・
170いったらエロゲ再開するよーっ

やっぱ書くことないな・・・
バトンまわってきてるけど華麗にストップということで
書くことなんかあれば書くのでこめんと!!!!11くれ!!111111

おわり
つづきを表示

ひゃあ
なんかしらんけどみんなめっちゃコメントくれたから気分で更新しようかと思いますううう
つーかブログ作り直そうかと・・・・!!
あんま更新する予定ねえけどな!

6-9.jpg


っはい168でした…
なんかホンテするらしいから170まであげることになりました
175でネックレスと卵とったらゲームクリアかな!




やっぱり書くことねえよ・・・笑

じゃあまたそのうちあいましょう!
11eyesしてきます・・・
つづきを表示

ああ
なんかしらんけど広告でたから更新してあげよう

6-6-1.jpg



6-6-2.jpg



6-6-3.jpg


いきてますよっと
あ、さりげなく167になってます。

最近エロゲ>>>>>>>>>>メイプル
になってるので放置が非常に多いです
メイプルやる時間あったらエロゲやろう的なのもあったりなかったりらしい(苦笑
よってブログ書くことないのです。
あけど一言日記みたいなんでmixiのほうで日記つけてますよっと

メイプルで書くことないなーーーーーーーーーーー
ここ最近やったエロゲでもあげておこうかね

リトバス←そこそこ面白かった 家族計画←絵的に10分で挫折 おさあま←えみりー
G線上の魔王←面白すぎてやばい 車輪の国←一番泣いた kanon←絵的に無理で栞しかやってない
くろすちゃんねる←インスコしたけどなぜかやる気でなかった
いつか、届く、あの空に←現在進行中
あと11eyesもあるけど手つけてないよ・・・

ユイともみじに感謝だな・・・うん。

りとばすEXはやくでないかなあああああああ

続きこめへん

あ、明日までに10人以上からコメントついたら更新再開してあげよう
誰もくれなかったらwwwwwww閉鎖しまっすwwwwwwwwwwwww
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。