
a..
4-22.jpg


とりあえず・・・
いつかのジャクム複数ch開放に備えてジャクムキャラ増やします・・・
なげの装備手放さないままで装備そろえるから弱くなりそうだけど・・・うん・・・

PGで吸いつくしてヒーローを目指すぼくでした
まぁ投げ楽しいから息抜き程度にね・・・・

続きこめへん
つづきを表示

ほーんている
いってきました・・・・

4-20.jpg


右のくびー(正面からみて左)

4-20-2.jpg


左のくびー(正面からみて右)
これどっちが右とか左っていうんだろね笑


そんでー

4-20-3.jpg


怖い(*・ω-)(-ω・*)ネー

4-20-4.jpg


遠距離は尻尾かららしい!

4-20-5.jpg


そんであたま!
ここでお墓祭りになったので今回は撤退・・・

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
次は倒してきます・・・



そんで2次会ジャクム!

4-20-6.jpg


こっちは2回やって兜1個でたからおk!



オマケ

4-20-7.jpg


こいつは遠征隊の証票ないと結婚できないらしい・・・

続きこめへん!

つづきを表示

4-17.jpg






































4-17-2.jpg




知らなかったわ。

つーかかくことないんですwwww
バトンまわってきてるけどあれはやりたくねえwwwww

まぁいいやこめへんだけして今回は終わろう
つづきを表示

yoyuu
4-14.jpg


4-14-2.jpg


160!!!!!!!!!!!!

ってことでれべるあげるために狩ってたのでブログかけませんでした・・・
というのはいいわけですが・・・・

やっぱ書くことが日課になってるうちはかけるけどあんま書かなくなったら
かくのが億劫になるよね!
まあいいや!


おわり!つづきこめへん
つづきを表示

o/
4-11.jpg


まぁブログ書くことないし火力測ってみたからそれ張っとく・・・
ファンタMH10です・・・
タコの火力は恥ずかしくて晒せません・・・
装備はしばらくいじらないでHP増やそうと思ってるし!ふん!

じゃ続きこめへん
つづきを表示

158...?
4-10.jpg


このバカップルのおかげで椛が和むんです
あ、バカップルのちょもさん180おめでとう!

4-10-2.jpg


おいらんさんも158おめでとう!

ーーーーーーーーーここまで昨日のはなしーーーーーーーーーーーー

4-10-3.jpg


最近俺ジャクムしても兜なかったんです・・・
7連続兜なし記録・・・
それで今日3回本体しました
兜*3 ユニ*2

あれユニうめぇwwwwwwwwwwww
ってなってました・・・


4-10-4.jpg


今日のシメはBGでしたね!
いろいろありましたがおつかれさまでしたーと!

んじゃあ以下こめへん
つづきを表示

引退
しかけたわ今回のは・・・

4-8.jpg


SSみてもらえればわかるけど髪形タワーにしたんだ
そしたら篭手パンチすると落ちる・・・
どうしようもないから別のパソコンでイン!
篭手パンチ!
落ちる・・・
友達の投げキャラ借りてイン!
篭手パンチ!
落ちる・・・
さぁ引退しよう・・

って思ってたら別の人に入ってもらえばいいじゃん!っていわれたから友達に入ってもらった
自分の投げだとおちないやつにな・・・
篭手パンチ!
やっぱり落ちるwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでーwwwwwwwwwwwwwwww

おすや:タワーが原因じゃね?

あ、そういえば借りたキャラもタワーでしたwwwwwwwwwwwwwwww
ということで顔2プリンスに戻して
篭手パンチ!

あれ落ちなくなっとるがなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで引退なくなりましたありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つづきを表示

158..
4-6.jpg


4-6-2.jpg


4-6-3.jpg


4-6-4.jpg


4-6-5.jpg


うん、
見せ付けてんじゃねえよバカップルと。

あ、僕の活動は・・・。


4-6-7.jpg


4-6-8.jpg


突如きた謎の4倍のおかげで157まであげました・・・
あと1あげたかったな;

4-6-9.jpg


4倍だけだったけどとみと10時間も狩ってました笑



最近よく友達と夜めーるするんだけどこれが楽しいんですまた。
めいぷるばたばたしすぎだからまったりできるのが好きなんです。

ということで以下こめへん
つづきを表示

ひょお
4-5.jpg


4-5-2.jpg


今日も椛は平和です。
あさってから学校だるううう!
明日で158はいきたいな!じゃあ続きこめへん!
つづきを表示

jakumu
4-4.jpg


最近ジャクム山とれるようになってきて経験地もうまうまー!
とりあえずおいらんおとかいうおっさんは自重だな笑

160速くいきたいな!ほんて!

まー書くことないしおわり!つづきこめへん

月曜から学校だりー

つづきを表示

uhee
4-3.jpg


なっちと卵がうまくて楽しいです!
結構死ぬけど・・・!





そのあとBGもしました・・・・

4-3-2.jpg


4-3-3.jpg


4-3-4.jpg


ごちそうさまでした!
結構経験値たまってまいりました

そのあと俺の弓れべるあがりそうやったから適当に声かけてBG2連戦!

4-3-5.jpg


A,Bは順調だったのにおいらんおが左かって親分沸かせて大親分でとほ死にました笑
生おつでした・・・・

ということで撤退したのでレベルあがらねえええってなって・・・・
姉御しました・・・・

4-3-6.jpg


148kon!
ボスしかしてねーのにレベル上がってうれしいです・・・

ここで寝ました・・・。




そんでさっきおきて!

4-3-7.jpg


155こん!!!!!!!!!

要約すると、

・投げ155に
・弓148に

というわけでした・・

おわり!つづきこめへん
つづきを表示

あうああ
ヒント:すかとろはふけ顔


4-2.jpg


ということで目標のひとつの姉御ソロ達成!
34分12秒でした

現時点での目標...
・180
・ソロ姉御 達成
・ソロ武者 達成
・ソロ腕もぎ
・大親分山

まーまだまだがんばれそうでした!

おわり!つづきこめへん
つづきを表示

sakura
ギルドさくらは嫌いだけどさくらの花は割りと好きな花魁さんです
今日も書くことないんだ・・・

うふ

ということでさくらでもはっときます

080401_0651~0001


携帯でとったやつだけどこれが俺の部屋の窓から見える桜・・・
結構今年綺麗やったわ

070408_0550~0001


これ去年の4月8日かな?
今年のほうが綺麗!

部屋狭いしパソコンやるくらいしかつかっとらんけど桜が咲く季節だけは結構好きだったり(*‘ω‘*)

んま花粉症なんで春自体はそこまで好きじゃないっていう・・・笑



つーことで出かけてくる!続きこめへん!


あ、えいぷりるふーるだけど釣りませんよ今年は
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

