
tadaima!
よっす!帰ってきたよ!
ちらっとかいたけど25日から新潟でスキーしてました


080326_1342~0001


ほてるこんなかんじー

080326_1721~0001-0001


これゲレンデー
まーきのこ日記にリアルねたあんまかくのもなーと思ったのでぱぱっと1

最終日はゲレンデで花火あがってたー

080329_2230~0001


これスキー場だぜ・・・

080329_2239~0001


微妙にアングル違うけど2枚目と同じとこからとってみました笑
雪に光が反射して綺麗だった・・・

080329_2241~0001


まーこんな感じで雪がてらされててよかった><
って感じで帰ってきてパソコンしてますうううう!



更新してないときもみてくれてた人いるかわからんけどありがとね!
ということで更新再開いいいいい!

続きこめへん
つづきを表示

日曜日帰還します…

明日からブログ更新再開かなっ

uho
3-25.jpg


おとといの本体です・・・
最近本体山とれるようになってきて楽しいです・・・
やはりファンタ最強説・・・

そして昨日は寝過ごしました・・・
けど!

3-25-2.jpg


SSはとれてました・・・



あ、明日から旅行で家にいないから更新はかえってきたらかな!
154目指してがんばってこよう・・・

続きこめへん
つづきを表示

しねwwwwwwwwww
おい今日も本文きえたwwwwwwwwくそかよwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこめへん・・・

しろー>
今何の職してるん?

たろぴん>
何なら狩れるかわからないから誘いづらい気がする

すたさん>
記事消えた俺もくやしいのう

くそみね>
・・・?

そうさきがけ>
知ってた

なっち>
なっちのブログみてコメントの内容とブログの内容あれじゃね?とおもって特定にいたりました><

そび>
アーッ!!!!!!!!!11111111

鈴さん>
ありがとう・・・
毎日書くように努力しますね><*

あ、鈴さんもがんばって!

ごりら>
その割りにコメントが神タイミングでした

ともや>
こっちみんあ

猫さん>
ありがとう・・・





SSおおくなりそうだから続きメイプルにしようとしたんだ!
けどこめへんが同じくらい多かったです・・・
返すコメントの多さで見てる人の多さに気づけばよかった・・・
昔のブログとかリア友しかコメントなかったしな・・・

まあめいぷる!
つづきを表示

ooo
3-22.jpg


3-22-2.jpg


・本体山ごちそうさまでした
・ファンタ最強伝説
・なんか骨で死んでるかわいい子がいる

あ、ジャクム楽しいです。
毎日いきたいなできれば!

あ、リンク整理しといたからよかったらみてください・・・



つーかこんなブログみてるやついんのかよwwwwwwwww
みたいな疑問を残しつつ続きこめへん
つづきを表示

結婚します
まあ地雷バトンなんだ、続きに書くからみといてくれ




とりあえず近況

・152になった!
・天狗であげるつもりだったのにミスって姫であがってSSとれてない!
・たつよしとの姉御が楽しい!
・昔の友達が徐々に復帰してきてる!
・最近またちょっとカオスなことになってきてる!

んまぁSSいいのないから次こそ!

じゃあバトンとこめへん!
つづきを表示

しねwwwwww
3-20.jpg


ブログかいてたら記事きえてうぜえからこめへんだけだけど文句ある?
つづきを表示

3-18.jpg


昨日かえってきましたよっと。

まーちょっといろいろあるからしばらく更新しないかもべy

きょうm
3-15.jpg


椛は平和です
ちょっとしばらくお泊りいくので更新できないらしい!

じゃそういうことでばいばい!
つづきを表示

hyoe
3-14.jpg




3-14-2.jpg



いまさらだけど俺読みやすい文章とかかけないので!
あった出来事のSSをぱぱっとはって簡潔にすませますね!
あくまでも自分の日記だからいいんですこれで・・・

・151になった。
・最近BG誘ったり誘われたりでする機会が多くなった。
・おいらんへろ60に。

俺まだBGBすらレベル補正解除されてないのにBG誘ってくれる方には感謝感謝・・・
ちまちま経験値ためて180目指してますよっと!

ほんと短い記事だねこうしたら・・・
けどみやすいからいいよね!きっと!

あ、ながもんにプロフ画像もらいました・・・
平井さんかわいすぎだろ・・・

ということで続きこめへん!
つづきを表示

うふ
非公開さん>

なんかもう連絡板になってんなw
えっとね!
ウィルスに感染してたファイルがsystem32でそれ消したから俺おわたwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで復元ポイントまで戻したら時計くるわんくなったしラグもきえたから
結果おーらいでなおったかもしれん!
まだダメならさっきの方法やってみますね・・・。

ano
非公開さんぼくやらかしちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
あのツールで駆除できなかったからファイルの場所でてたしそれたどって
自分でファイル削除してみたらさ、
メイプル鯖落ちしまくりでどうしようもねーから今復元してますwwwwwwwwwww

俺おつかれーっすwwwwwwwwwwwwwwww

一応復元終わって鯖落ちするの直ってくれてたらさっきの手順でやってみます・・
つづきを表示

aq
3-13.jpg


今日も楽しくBGBG
Aでビショップ落ちて投げ死んでー弓一人死んでー
B突入でー

3-13-2.jpg


顔4なむなむ
ってことでBGBふたりで1時間ちょっと殴って14mくらいはいってうまかったです



3-13-3.jpg


ちゃっかりジャクムもしてきた!
ファンタパワーで山でしたドロップごみだったけど!

とまぁ今日も平和です。

3-13-4.jpg


もちろんまいのりでいきましたよっと!




ウィルスのほうはさっぱりお手上げおわた状態ですね!
直し方ぼしゅうううう

続きコメヘン
つづきを表示

なんだかんだ
3-12.jpg


ちゃっかり毎日更新してますね・・・

なんか今俺戦士育ててます
あ今武者吸ってて暇なので記事かいてるです
まーぼちぼち楽しいかなうん

zipファイルの件は、
あるソフト教えてもらってスキャンしたらウィルス駆除できたんだけどー
時間のずれとか直ってないしだめだったみたい・・・
ってことで初期化すっかねぇしゃあないし...

続きこめへん!

返すコメントおおいな今日
つづきを表示

mou
連続更新とかどうでもよくなったので書きたくなったときに書くことにしましたよっと!

えっとね、なんかzipファイルっつーのはさ
最近いろんな人のブログに
「~~~の狩り動画あります」
「新職業のスキル動画~~」
みたいなメイプルに関連した文章が書いてあってそこにURLがはってあって
そのURLクリックするとwebページに飛ぶんじゃなくて直接ファイル落とすときにでる
開く 保存 キャンセル みたいなのがでて
そのファイルを開くとウィルス感染するっぽいのね。
でそのウィルスかかると目に見える症状、っつーか俺にでてる症状は
windowsだと右下に時計が出てると思うんだけどその時計がメイプル起動すると狂う、
あとチャットしたあとにEnterおしてチャット欄のところに文字表示させようとすると
明らかに異常な重さのラグがくる、
って感じかなぁ?
結構この悪質コメントについて記事かかれてるっぽいから興味がある人はちゃんと探してみると
いいとおもいますよ!
俺説明下手やし長ったらしい文章になってるしね!
でなんかそれがアカウントハックとか騒がれててキーロガー入ってるやらなんやら...
いまんとこ対処法ないのか俺が知らないだけなのか知らんけどどうしようもないので放置状態。
ウィルス駆除しようとしてもウィルスバスターとAVGでスキャンしたけどHitしないしー
市販のとか無料のとか友達試したらしいけどうまくいかないらしいしね
一応これからログインしっぱなしにしとこうかなーと思ってるかんじ
いつだかのTS入ると抜かれる、っての思い出すなー

なんか前置き長くなったからめいぷるは続きで!
つづきを表示

...
3-10.jpg


なんかもう昨日も更新する気にならなかったので今日更新しておこう
あ、150こんしたのでヒーローやろうかなぁ

つーかよーわからんけどさ
今流行の悪質コメントのzipひらいちまってwwwwwwwwww俺おつwwwwwwwwwwww
状態なので萎え気味です

おまえらもzipファイルむやみに開くなよ!

続きこめへん
つづきを表示

ne-yowwwwwwwwwwwwwww
やらかしたwwwwwwwwwwwwwww
11月頃から毎日更新してたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日ねすごしちゃったwwwwwwwwwwwww

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


つtってくる
つづきを表示

auuuu
3-6.jpg


今日もギルドでジャクムしてましたよっと!
結構ジャクムやらなんやら最近できてほんっと楽しいですっ!
BGもできそうやし楽しいぜ・・・

経験値も割りと入ってるしあさってくらいにレベルあがりそうううう!


あとは留年しないことを祈って・・・笑

じゃおわり!つづきこめへん

あ、そうそう
生活リズム乱れまくりだしメイプルやめたい!って思ってて
投げあきたらやめようと思ってて・・・・
そのほうがいいと思ってたのに・・・
ヒーローやりたくなっちゃった・・・

まー装備そろえ次第やろうかななんて・・・
けどやめたいんです
しかしやめられないんです

これはいい中毒
つづきを表示

ouu
3-5.jpg


149こん!
ということで150になったらソロ腕いってみようかね!



とまぁ書くことないし終わるのも寂しいので・・・

3-12-1.jpg


去年の今頃なにしてたかなーなんてね!
3/12らしい!
花魁o懐かしいな・・・
そして友チャにすんみねさんが!!!!111

歪んでいる時間の道1散策


これが残ってるSSで一番古いのかな?
おととしの夏ですね!

まー終わるわ!
あんあん!
つづきを表示

ou
3-4-.jpg


昨日の夜ギルドでBGいこーってなって人たりないなーってなって与一としぃちゃんよんでBG!
大親分までしっかり吸ってきました><

そんで!

3-4-2.jpg


おいらんおーさんに呼ばれてBG!
こっちは今日だなー
147なのにA山で18m+ぼーなすでしたうますぎました




テストあと二日だしぼちぼちがんばろっと!

つづきこめへん
つづきを表示

うわお
3-3.jpg


昨日の深夜ギルドでジャクムいってきましたよーっと

3-3-2.jpg


あとはスキルとりにたつよしついてきたかな・・・
しんじゃったけど!

やっぱこーゆーボスとか楽しいよね!

3-3-3.jpg


そんなボス大好きな花魁さんは姐御で148!
最近本体結構いけてるから経験値のたまりがはやいわなー

あと今日本体したけど弓でいったら3ゲージの残り1/4くらいで不正落ちだぜ・・・
流石に弓萎えますね!うん!

じゃ終わり!こめへん!
つづきを表示

matamata,,
3-2.jpg


本体いきましたよ!
弓やったから一回目不正落ちだったけど二回目突破できた!
山じゃなかったけど3m+ボーナスはうまい・・・
メルもたまるし!
なによりボス大好きだからうれしくて楽しい!
兜相場下がってもいいからまた全ch開放してくれないかなーって思った一日でしたね!

終わり!続きこめへん!
つづきを表示

うっほ!
3-1.jpg


すっげー久しぶりに本体いってきた!
看板あいてたから正規っぽかった・・・
なんか山だったらしいです、てんしんさぼりすぎだろ・・・
ということでザクチケパワーらしくユニとテポでてました・・・

あ、ユニ+3だけどテポ-4で笑




っということで3月もはじまりましたね!
今日卒業式のとこも多いっぽいね・・・
俺は月曜やけど!
俺は卒業どころか進級が怪しいので・・・苦笑

まーできれば2年後卒業したいな!なんて!
勉強してないけどね・・・



おわり!つづきこめへん1




あ、そうそうずーっと昔の記事に対して非公開コメントくださった方へ、
昔の記事は自分でみても痛いと思うんで・・・
指摘はうれしいのですが出来れば触れないでほしいです><

あの記事にコメントしたんじゃどの記事みてるかちょっとわからないので本文でコメ返させていただきましたっ!
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

