
あうううん
2-29.jpg


なんかしたーってわけでもないけどビシャス!
経験値結構うまいし死なないから好きです(´ー`*)




今日で2月も終わりやね!
ってことで2月1日の記事みてみたら122でした・・・
あんときの目標が2月で145いけたらいいなーって感じやったし一応達成?みたいな!
ちゃっかり弓も1れべあがってるしね!

3月なったらちょっと忙しくなるかもしれんからいまのうちにレベルあげたいー!




今日から悪夢の学年末テストがはじまりました(苦笑
結構留年ぎりぎりだしがんばらないとなー!って感じですね!
幸い月曜日卒業式で休みってことだし珍しく勉強でもしてみようかなー!




おわり!つづきこめへん!
つづきを表示

はふ
2-28-6.jpg


とまぁこんな感じで遊んでますよ!
BGは壊滅したけど久々やったし楽しかった・・・

最近あんまり狩りしないで姐御とか武者とかやってたりー
なんかもうレベルあげたいんだけどやる気でないっていうわけわからない心境でして!

めーぷる自体は割りと楽しめてる気がしますよ!

そうそう!昨日骨したらね!

2-28-2.jpg


2-28-3.jpg


2-28-4.jpg


2-28-5.jpg


1時間経ってないくらいの狩りでしたが・・・
まぁふれないでおきましょう

じゃつづきこめへん!
つづきを表示

しょああ
2-27.jpg


昨日8時ころ寝ちゃって起きたの3時だったんです・・・
することないから武者回ったら沸いちゃったのでソロしてみた!
台に乗っけてから33分で倒せたから乗せるまで手間取ったし大体40分くらいなぐったんかな!
なんにせよ武者ソロは前からやってみたかったしできてよかった!

2-27-2.jpg


やっぱボスのソロは楽しいよね!
ビシャスはボム耐えられるから緊張感ないけど・・・
こっちは19分くらいかかるんだよなぁ
攻撃無効化される時間があるのと第二がDSかけて動きながらで殴れないからしゃあないけど!

ちなみに天狗ソロは15分半くらい・・・
ずーっと殴れるからはやいね!やっぱ!

とりあえず150なったら腕ソロで8本落とすつもりで突撃します・・・
あと姐御ソロも挑戦してみたいし!
若干レベル上げる気が出てきました・・・

おわり!続きこめへん!
つづきを表示

今日こそ
バトンやりたいとおもいますね

*.。+ *回す人* +。.*

欲しい人もってけ!

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

すきだよ☆

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
 
朝起きたらお風呂入ります
しゃわーじゃないですおふろです
8割これのせいで遅刻してます

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
 
進級したい・・・

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
 
パソコンばっかでテレビみなくてごめんな

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
 
かきたいところから・・・

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
 
めいぷる

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。*

ぱそこん 

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +.。*
 
あいしてるうううううううう
 
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
 
あんまり難しい話ふらないでください

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +

にげます

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
 
べ、別にきらいじゃないけど・・・///

*.。+ *何フェチ?* +。.
 
なんだろう・・・
特にないかも・・・
あけどうなじとかあれですよね

あなんでもないです




2-26.jpg


どくきのこは146
地味にあがってます

つづきこめへん!
つづきを表示

しね
ばとんやってたんだけど記事きえたんだ
気分わりーしまたやんのだりいからねる
おやすみばいばい

:::
2-24.jpg


べ、別につられてなんかないんだから//

続きこめへん
つづきを表示

hentai
2-23.jpg


最近俺の周りに変態が増えてきましたね・・・
汚染されないように頑張らないと//

2-23-2.jpg


しゃぶられるうううううううううう

2-23-3.jpg


発売するらしいので皆さん書店へ・・・




2-23-4.jpg


なんとなくステータス晒してみる。
画像はタコのみMHなし。
加工が面倒なのでこれだけで・・・

あ、装備はごみばっかなので晒しませんよ


つづきこめへん
つづきを表示

::
psoたのしいです
きのこはとったSSとれてなかったりとれてなかったりなのであうとっ!

よって書くことないので続きこめへん
つづきを表示

っしぇい!!!
昨日の夜借金返すのに一攫千金を狙って強化したんだ・・・
弓で30%張りまくったのにやどらねええ
そこで思い出したんだ・・・
昔変なヒーローが30%失敗するのは70%成功とおんなじ確立とかほざいてたのを・・・
それで隆盛に・・・はってみたら・・・
















2-21.jpg


あこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけでもちべうp!!111


2-21-2.jpg


っしゃおら!!!!11
れべるうp!!!!!!

けど肝心の借金がwwwwwwwへらねえwwwwwwwwwwww
ということでぼちぼち頑張ります・・・


つづきこめへん
つづきを表示

pso..
2-20.jpg


毒きのこはあんまり活動してねえな・・・
今日も露天場所確保してご飯まで亀してたくらい...
それよりも・・・
あの・・・

2-20-2.jpg


PSOがおもしろくて・・・

別にきのこがつまらなくなったわけじゃないけどPSOがおもしろすぎるらしい
今せつこと二人だからな・・寂しいけどスカイプしながらだと面白いぜ・・・




あ、そうそう
昨日本屋いって漫画かったんだ・・・
バンブーブレード1,2巻とみなみけ1,2巻とシャナ4巻とすもももももも9巻・・・

そしたら・・・
バンブーブレード面白くて・・・
今日6巻まで買っちゃったんだ!
金欠おわた\(^o^)/
まぁアニメみたけどあんまり・・・だったかな!やっぱ漫画がいいぜ!

みなみけは評判の割りに・・・なイメージだったわ。
アニメがいいっていわれたから気が向いたらみるかねー

そしてシャナは嫁がでてこなかったので・・・うん・・・

続きこめへん

あ、IDいきてましたひゃっほう!!!!111
つづきを表示

BANらしい
今日ちょっとc-2で遊んでたら;;;

2-19-2.jpg


2-19-3.jpg


ID消されちゃうらしいです;;;
みんな今までありがとう・・・
大好きでした・・・
つづきを表示

hiee
If-Blog
いふうのブログです・・・
みんなみてあげてくださいね!!!!




2-18.jpg


たまには平和な姐御もいいかなー、なんて思ったり・・・

あ、テンプレかえてみたよ!
不評なら戻すけど!

そういやカウンターとか気にしてないけど40000hitとか余裕でいってるなー
みてくれてる人ありがとう・・・

ま、続きこめへん
つづきを表示

oooo
なんもしてないです
なんもしてなすぎてSSすらとってません

あ、最近つまらないから氷魔でもやって隠居しときます^^/
つづきを表示

144
2-16.jpg


んまさくっと144!
レベル上げよりメルためること優先してるからしばらーくまったりぺーすかもね!

つづきこめへん
つづきを表示

ふひひ
んま今日もかくことないからさっ!
俺あんましらんかったんだけどさー
Google Earthっていう面白いソフトがあるんだ・・・
パソコンで使える地球儀みたいな感じなのかな?
結構3Dがきれいに写ったりしていじってて楽しいんですよねこれ・・・
ってわけで僕の家ですこれ

2-15.jpg


一応この○ついてるのが自宅ですです
流石に特定されたら涙目だからところどころ塗りつぶしてありますが・・・




まぁこんなくだらないことしてるくらいかくことないんですごめんなさい!
|ミ
つづきを表示

wau
いつも書くことないっていってるけどさ・・・
今日はほんとにないんだごめんな・・・
しいて言うならにんとうで2回落ちて死んでくれこのクソゲーっておもったくらいです。

うわああああああああああああああああああ
かくことないい

あ、今日は世間ではバレンタインとかいう日らしいですね。
至って普通の平日でした^^/

まぁ学校でパソコンの授業あるんだけどさ、これがまた余裕すぎるんですよね
だから余った時間でいんたーねっと!って思うんだけどつながってないんだ
しんでくれ・・・

あと柔道楽しいです、下手なので痛いですけど・・





あああああああうあうあうう

ということで続きこめへん
つづきを表示

おはゅ
2-13.jpg


振りなおした甲斐あって下ボム143だけどもう死ななくなった!
なのでソロビシャス余裕です・・・

こんくらいしか書くことないんだけど!
今日応接間で毎日ブログ読んでますっていわれたので書くことなくても書きます・・・。
内容は期待しないでね☆

つづきを表示

;-;
2-12.jpg


んま昨日の今日やしね!
ためてあった経験値あるしうpっておわり!

手抜き?うっせばか
つづきを表示

わうー
さすがに三連休の三日目は狩りもだるくて・・・・

つかれてて・・・

だるくて・・・・
















2-11.jpg



2-11-2.jpg


142まであげちゃった☆wwwwwwwwwwwwwwww
まぁ予定より狩りしてないからこんなもんかなって・・・

速くBGいきたいっ!




つーかwwww
大きいすんみねの下の段の処理が難しいんですけど・・・
やり方募集・・・




じゃあの!



2-11-3.jpg


あ、 にゅーぜんにしてみました


書くことないからってたくさん改行してごめんなwwwwwwwwww
つづきを表示

140!!!!!1っしぇい1
2-10.jpg


っしぇい140!!!!!!!!1111
俺にしては結構がんばったほうだな・・・
弓とか何かっても赤いしおもんなかったからな・・・
やっぱ投げしかできねえええええええええええええええええええええええ
ってことでがんばりますねほし
つづきを表示

-0-
いわゆる廃狩りというものに挑戦してみました...

昨日の更新のあとから骨に向かって狩り狩り!

2-9.jpg


133-

2-9-2.jpg


134-

2-9-3.jpg


135-

2-9-4.jpg


136-

2-9-5.jpg


137-

2-9-6.jpg


138-

ここで4倍タイム・・・

2-9 keikenti


こいつはうめぇwwwwwwww

2-9-7.jpg


139-
で、4倍終わったので10時に狩り終了!

休憩も多少あったけど全部含めて28時間骨してました笑
・・・ってわけなんでねますね!

おやすみ!




あ、ちなみに今日のソロビシャスは一勝一敗でした・・
つづきを表示

ひゃああ
んまぁひまつぶしにソロ天狗してみた

2-8.jpg


所要時間17分・・・
花魁の140くらいのときもこのくらいだったような・・・

とりあえずこれから骨オンラインを月曜日までする予定です・・
目標は145で!じゃあの!
つづきを表示

are..
千鶴にお金かりて隆盛かいました・・・
そんでやらかしました・・・

2-7.jpg


2-7-2.jpg


2-7-3.jpg








・・・


132こんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべ骨楽しいwwwwwwwwwwwwwwww
ってかんじで投げにぶーめらんらん!
狩りしてれば余計なこと考えなくていいし気が楽!

ということで4倍あるらしいし金土日月はいわゆる廃に挑戦してみます!
目標は145くらいで//
がんばろうぜフー!

じゃあの!

うんまぁタイトルどうしようね・・・引き続きあいでぃあぼしゅう・・・

つづきを表示

っしぇい
2-6-2.jpg


つーわけで泥鰌に弓装備借りてせんかいさん復活!
10日までだけどな・・・
あと200mためたららんかーになれそうですね^o^
ぼちぼちがんばろう・・・





でさ!
ブログのタイトル募集なんだ!
ちょっと候補あげてくれよ!そしたらそっから投票してもらって決めようかと・・・
ということでみてるやつ適当に考えて足跡とタイトルのこせよ><//

じゃあの
つづきを表示

130he!
はしばらく先になりそうですね!

2-6.jpg


129にはなったんですけど・・・・

けど・・・・







隆盛に30はったら闇った/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで10日までは弓しますね!

じゃあの!
つづきを表示

128konn
2-4.jpg


まず126...

2-4-2.jpg


骨おいしい...127...

2-4-3.jpg


128...効率おかしいだろこれ・・・

というわけで1時間50%近く溜まる骨であそんでました笑

2-4-4.jpg


7時間しか狩ってないのに133mはうますぎるwwww

昨日メッセして友達にいわれたんだけどさ!
レベルは上がっても楽しさはついてこないねやっぱ・・・

速く姐御できるレベルにして応接間に返り咲きたいです;;;

じゃあの!
つづきを表示

125kon!
2-3.jpg


姐御で124!

2-3-2.jpg


ふぁてさんでビシャスソロ初撃破!

2-3-3.jpg


シメに武者で125!

振りなおししてるしそろそろ骨も・・・!

今日は割りと充実してたな!
武者終わったあとに面白い話も聞けたし...
思ったよりいい日だったかも!
リアは雪降ってて出かけられなかったけど;-;

明日凍ってたらやだなあああああああって心配もあったりで!

あ、にんたまも土日で日4枚くれたしね!



まー今日は珍しくいい日でしたね!
明日もこんな日になるといいな!

じゃあの
つづきを表示

^^;;;;;;;
2-2.jpg


とりあえず123。
そろそろだるいらしい!
けどTT10なったしビシャスソロしたい・・・。

最近HP振りなおしてるんだけどね、
お金かかりすぎ/(^o^)\
けど恩恵おっきいしがんばろうかな!みたいな!



どうやら俺は余計なことを言いすぎらしい
つづきを表示

@@
2-1.jpg


122!
レベルあがって充実してきた・・・

でさ!wwwwwwwwwwwwww
昨日デスゲームしたんですよう
そうしたらね!

てんしん○→ロクト○→泥鰌○→うぐ(KY)△→俺○→はれあきくん○で、
D15ug1,,,

ここでうぐがりべんじ!
まぁ成功してD16で売りにだしてるけどね。

うぐが成功させてればD17wwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこのKYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで他にかくこともありませんね。

あ、最近インしてから落ちるまでずっと機嫌いい日がありません^o^
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

