
1-31.jpg


まぁこんな感じ。
最近狩り以外にだるいこと増えすぎてレベル上がる気しません。

かくことねえww
つづきを表示

^@^
なんか公式のランキング復活したらしい。
友達のりすぎだろ・・・
弓ランキング148からでせんかいさん146なんだ
あげたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずブログのタイトル募集なんだ
さっさとかえたいぜ・・・

メンテ6時まで暇だぜ!!!!!!!!!!!

じゃあの。
つづきを表示

lao
1-29.jpg


4次なんてできるわけなかったっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近頭がおもいことがおおすぎてだるいです


つかこめんときすぎだろ
俺久保山じゃねえのに久保山ストーリーはねえよwwwwwwwwwwwwwww

んま引き続きぼしゅうで
つづきを表示

;..
1-28.jpg


1-28-2.jpg


なんか最近おかしいです
何のためにレベルあげてんだろーとか思うくせに、
速く4次して姐御で暴れたいとかあるし
じゃあかといって狩ろうって気持ちになるわけでもないしね!

まあ今までどおり惰性で流してるからあれだけどね・・

れべるは115まであげたけど精神的につかれました/(^o^)\




ブログのタイトル募集

別に規定とかないです、語呂よかったり面白かったりすれば採用。
もう花魁じゃねえしな・・・
つづきを表示

pau
1-27.jpg


1-27-2.jpg


1-27-3.jpg


まあ113らしい
火曜日に4次できりゃいいわ

まあFL消しまくったりしたけどすっきりしない\(^o^)/
つづきを表示

でさ
1-26-.jpg


1-26-2.jpg


1-26-3.jpg


結果からいうとこういうことなんだ。
姫onlineで現在110!

月曜には4次したいぜ・・・




花魁oのIDはもう完全に他人の手に渡りましたよ、と。
結構思い出あったけどまあいいかなってかんじで!
投げ装備そろってきてるしね!

まーそんくらい!


なーんか避けられてる気がするんですよね・・・。
なんなんだろうなー
さみしー
つづきを表示

あうあう
まあ今日の出来事を。

1-25.jpg


105!

1-25-2.jpg


106!

1-25-3.jpg


107!

まぁ今日はいろいろあったしこれしかあがらんかったけどしゃあないかなって感じ。
あ、花魁o売りますんで!

花魁o
斬孫光

のキャラのIDは売却が決まりましたので明日から別人が入りますよろしく。
値段はWM70kp。
この話についての質問は全部スルーで

とほとかうぐとかID売る相手困ってそうなのに速攻きめてごめんなwwwwwwwwwww




まぁいつもいるやつがいねーのは寂しいって思いましたね
つーか他のやつにはいうのに俺にはいわんってのも寂しいと思うわ
信用されてねーっつーかそういう気もするしな
もっといろいろ話してほしいんだけどなー

じゃあの!
つづきを表示

a-a
どうやら狩りに疲れたらしい・・・

一応SSはると・・・

1-24.jpg


99こん!!!!!

1-24-2.jpg


100yoyuu!!!!!!!111

1-24-3.jpg


101!!!!!!!!1

1-24-4.jpg


まだまだいくよ102!!!!!!!!111

1-24-5.jpg


本気だして103!!!!!!!111

1-24-6.jpg


そして104!!!!!!!!1

つまりこういうことです。

1-24-7.jpg


10時間で63mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々にやりすぎた感がありますね

もう明日からだめかも。




やっぱいっしょに何かする人がいないとだめだなって思った。
今日はぷぎー抜こうとして必死に狩れたし、次はくそみね抜くから狩る気でるけどさ、
なんだかんだで完全にひとりっきりじゃ狩る気とかしねえ
一緒にいろいろできるやつにいてほしいと思ったわ。

ようするに俺は寂しがり屋ってこと!!!!!!1111

じゃあの!
つづきを表示

;;
まぁ今日も狩りしてたんだけどね!

1-23-.jpg


96!

1-23-2.jpg


97!

1-23-3.jpg


98!

で、パソコンの調子がわるくて10時過ぎからぜんぜん狩れなかったから100いけなかた!
明日で100いくぜ!!!!!1

んで!

1-23-4.jpg


1-23-5.jpg


お嫁さんもらいました//
これからもよろしく><

で!指輪も手に入ったし鎧上も完成したから
もうだいぶ装備もそろってきてるかも・・・!

弓装備はもう買い手ついたしチラニュムだけどうしようかってかんじだな・・・

あ、誕生日のお祝いありがとー!
いろいろもらっちゃったし返さないと・・・!

ってくらいかな!じゃあね!
つづきを表示

uu
1-22--1.jpg


1-22--2.jpg


1-22--3.jpg


1-22--4.jpg



というわけで95こん!
rjすぎてごめんな

明日から姫PTいけるから明日で100めざすわ!

1-22-5.jpg


まぁこのあと昨日と同じでHBががが→お墓

いい加減TTとりたいものです。



あ、誕生日祝いの拡声器ありがと!
本名叫びすぎだからssうpれないのがあれですが・・・!

じゃあの
つづきを表示

いきてますよ。
なんとかいきてます

1-22.jpg


1-22-2.jpg



1-22-3.jpg


ということで91
投げでくそきのこふっき!!!!!!!!1111
チケも適度にいれました。

そして本体!!!!1111

1-22-4.jpg


まぁこのあとDKにHBきらされてお墓ですがね・・・・

ってなわけでTTとり次第完全に投げに移行かもよ?!!!!!!
じゃあの
つづきを表示

=ω=
1-20.jpg


やっぱ投げが一番楽しい。
他のもん全部処分して本腰いれて復帰するかね!

斬りは挫折なので・・・//
114チラニュム売れません...

あとね!強化したんだ!
100mとんでできたのがD5-L1ドロシー D4-L1ドロシー
死ねるwwwwwwwwwwwwwww

bey
つづきを表示

3人であそんだ!
詳しくは追記でいえついたらかくわ!




こっから追記

まぁ遊ぶ前に
1-19.jpg


146kon

そんで遊びにいって・・・
例によってあの子まってて・・・

はい、えっとまぁぼくは出かける用事があるので先にかえってきました;o;

わざわざ記事におこすほどのことはありませんでしたね!
じゃあな!
つづきを表示

今日も僕の周りは変態です
1-18-3.jpg


ご飯たべた直後にこれは鬼畜
戻しそうになったお^-^*

で!
やっぱり!
姐御厨なので!

1-18-2.jpg


姐御ははずせませんね・・・

今日なんとなく時給計測ツールいれてみたら経験地いれるのがたのしくなってきたw
わりと150くらいまでいけそう・・・!

あ、斬りは引退しますね!
投げします^^/

まぁそんくらいかな・・・

1-18.jpg


みなさんもこの変態さんには注意しましょう・・・
第二の姫瑳・・・
つづきを表示

KIRI
1-17.jpg


斬りしてるす
せつこさんから盾借りたので軽く時代らしいですね
斬りの基準とかわからないけど普通よりはましらしいので調子のってレベルあげます・・・

そしたらなんか・・

1-17-2.jpg


提灯だからって二桁のキャラでよこしてごめんなさいwwwwww
弓か投げもってくべきでしたか・・・

あ、弓で骨楽しいです~0~

つづきを表示

っぱ☆
はいこん
はいこん
はいこん

学校おったら泥鰌からメールきて
「今日本体いこうぜ」
まぁ適当にひとあつめていってきましたよ

1-16-1.jpg


まぁ強い人いなかったし突破できればいいやっ!って感じで
身内適当にあつめてワイワイしながらやってきました!

結果はユニとかテポとか兜とかでて・・・
抽選して・・・

2/7という低確率の・・・・・・・・














薬代すらかえってきませんでしたwwwwwwこんwwwwwwwwwww

けどまー
1-16-2.jpg


ゆのにAレイとらせてやれたし、
くそみねもTTとったし、
充実してました!!!!!!!!!!!!


俺と威風以外は・・

じゃあの!
つづきを表示

;-;
1-16.jpg


まぁレベルあとちょっとであがるってとこだったし!
ゆのちんに骨手伝ってもらってあげたんだけどさ!
みてくれよこのSSwwwww才能のかけらもかんじられねぇwwwwwwwwwwwwww

ってことでレベルうpのSSとりそこねました・・・

あがったことはあがったので現在145!
斬りそだててこよーっと!

ふふーっ♪
つづきを表示

hyo
楽しかったです!!!!!!111それだけ!!!!1

米変かつあい!!!!!!!!111111

明日から更新するわ!!!!!1111bey!!!!!!11111111

karaoke
きっとみんながこの記事をよんでるころには泥鰌たちとカラオケしてそうですね・・・
メールくれれば盗撮します★wwwwwwwwwwwww

ということで予約投稿ねたねーしバトンでもやっとくか!

漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

wktkしてきた

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒○
●NARUTO ⇒○
●D.Gray-man ⇒○
●テニスの王子様 ⇒○
●BLEACH ⇒◎
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒○ 
●ファイナルファンタジー⇒○ 
●新世紀エヴァンゲリオン⇒△
●ドラゴンクエスト ⇒○
●BLACK CAT ⇒◎
●学園へブン ⇒ ×
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○
●HUNTER×HUNTER ⇒◎
●銀魂 ⇒○
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
●少女革命ウテナ ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ! ⇒×
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ ⇒×
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒◎
●I"s ⇒×
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒ ◎
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒× 
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒△
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒○
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ ⇒×
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒◎
●メダロット ⇒○
●ヒカルの碁 ⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒△
●Fate/stay night ⇒△
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒◎
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒△
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒×
●ジブリ作品 ⇒○
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒×
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒△
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE-00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA ⇒△
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒◎
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒×
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒ ×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒△
●赤ちゃんと僕 ⇒×
●金色のガッシュ ⇒○ 
●capeta ⇒○
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒×
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
●魔法先生ネギま ⇒○
●ラブ★コン ⇒×
●xxxHOLiC ⇒○
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒×
●BLOOD+ ⇒×
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒◎
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎
●ZOMBIE-LOAN⇒△
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒△
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100% ⇒○
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒△
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
●サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒△
●NANA ⇒○
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒×
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒○
●あずまんが大王 ⇒×
●ToHeart2 ⇒△
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
●ツバサ・クロニクル ⇒×
●怨み屋本舗 ⇒×
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒×
●蜜×蜜ドロップス ⇒×
●あひるの空 ⇒×
●ファイブ ⇒×
●涼風 ⇒◎
●ダイヤのA ⇒×
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒◎
●フルーツバスケット ⇒○
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒◎
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒○
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒×
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒×
●らき☆すた ⇒◎
●カードキャプターさくら⇒○
●藍より青し~縁~ ⇒×
●ひだまりスケッチ ⇒×
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒×
●ぼくらの ⇒○
●瀬戸の花嫁 ⇒◎
●満月をさがして⇒○
●結界師 ⇒△
●神様家族 ⇒△
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒◎
●ラブ・ベリッシュ⇒× 
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒×
●学園アリス⇒×
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒△
●愛してるぜベイベ⇒×
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒△
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒○
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒×
●ジョジョの奇妙な冒険⇒△
●みなみけ⇒△
●風のクロノア⇒△
●スーパーロボット大戦⇒△
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒△
●火の鳥⇒△
●ジャック×ダクスター⇒△
●創生のアクエリオン⇒△
●東京アンダーグラウンド⇒○
●ちょびっツ⇒×
●テイルズオブデスティニー⇒△
●仮面ライダー電王 ⇒△
●屍姫⇒×
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒△
●妖逆門⇒△
●黒執事⇒△
●あまつき⇒×
●烈火の炎⇒△
●D.C.Ⅱ⇒△
●テイルズオブシンフォニア⇒△
●ef⇒△

おいこれシャナねーのwwwwwwwwwwwwwwww
ということで追加
●灼眼のシャナ⇒◎

とほとかやれよこれwwwwww


じゃあの!

uoooooooooooooooooooo
とうとう明日は11月頃からずっと楽しみにしてた・・・!
あれですね・・・
もしかしたら帰ってきたら報告するとおもいます!
あ、明日とまりだから予約投稿つかってみよう

1-12.jpg


姫瑳に言われてスカドラ狙って亀してました!
まぁ出るわけもなくゴミドロップ3個!

あ、昨日の本体のテポ売れたし強化したい・・・
ううう;

じゃあの!
つづきを表示

(・、・*
なんていうかさ、ちょっと前までは
ブログにコメントきたらメール来るようにしてあったから割と更新できたのね、
今それやめたからブログ忘れるwwwwwwwwwwwwwww

というわけで今日も日付改変・・・

でさ、SSとったつもりだったんだけどとれてない・・・
本体やった!テポもらった!
以上・・・

まあいいや!
いっちょrjすっぞwwwwwwwwwwwwwwww
つづきを表示

-0-
1-10-2.jpg


暇ゲーすぎるけどまあ装備はあるしDTくらいはドロップ狙っても・・・!
ということで千鶴とドロップ勝負して見事に負けました><//
(;ω;`)

そして・・
一日の楽しみそろびしゃす!!!

1-10.jpg


144こんばんはwwwwwwwwwwwww
久しぶりのレベルアップですね。
この調子が続けば割と150くらいまでいけるんじゃないかなっ!って思いました!

けどやっぱ投げやりたいなぁ・・・。
65くらいのスカイがあれば・・・!

じゃあの!
つづきを表示

@@;
最近FC2おもくなった?やけに時間かかるんだけどー
更新する気がどっかいっちゃいますねこれ・・・
あ、学校は明日から平常らしいですっ!
テストよりは携帯いじれるだけましかも・・・?

1-9.jpg


というわけでビシャス!
最近きのこげーむがほんと暇ゲーでビシャスくらいしか・・・(;ω;`)
なのでメンテで開放されてくれたらしいのでビシャスを・・・
なんでビシャス2回しかできないんだろう・・・
インしてる間ずっとビシャスでもいいくらい楽しいです。
あ、いえほかがつまらないだけかもしれないですね

よっし!!!!111明日もrjすっぞ!!!!!!!!!1111
つづきを表示

@@
今日はお昼ごろから姐御してました・・・・
SSとりわすれたわくそwwwwwwwwwwwwwwww

かくことないので米変だけ・・・!
つづきを表示

oo
いやー冬休み終わりですね
明日から俺学校らしいです。
みなさんは充実しましたか?
私は充実してない・・・こともないけど・・・うん。
rjrj

1-7-2.jpg


泥鰌が引退とかいって引退BGすることになって
悪夢の果て向かう途中で姐御わいたからフルボッコ
13人!
山だけどまずかったっていう・・・

1-7.jpg


まぁBGもやったんだけどよ、
せんかいとかいう糞弓(中身すかとろ)が姐御とBGでしにやがって・・・
すごくださかったです☆

まー書くことないけど明日から学校がんばろーっと!
つづきを表示

アーッ
黒猫loverさんがこんなひとだったなんて・・・!

1-5.jpg


1-5-2.jpg


正直引きましたが・・・・
思ってたよりなじみやすそうです・・・

けどきっと変態なんでしょうね・・・


1-5-3.jpg


旋魁inくそみねで姐御!
やっぱみんなで姐御するとおもしろい!

じゃあの!
つづきを表示

^-^*
緊張すれば胃が痛くなるし
気分悪いことがあればはきそうになる
脆いですね・・・・

書くことねーしこめへんだけ
つづきを表示

//
1-4-10.jpg


まぁ本体ばっかなんだけどね!
昨日の深夜の本体一回目12人いて終わったとき俺とビショさんだけ・・
3ゲージ序盤で弓と俺とビショさんだけでSEだけもらってほぼソロしたけど
弓さん途中で死んじゃって大変でしたね・・・
ドロップもごみだし!

2回目はSSないけど7人で始めて最後は3人・・・
兜とかテポでて兜いただいてきましたけどね・・・!

短剣うまくできたし斬りやりたいな!

あ、それとジャクム以外の楽しみ募集してます
つづきを表示

...
特にこれといってかわったこともないんですけどね、
以前にもまして本体ばっかりですね。

1-4.jpg


1-4-2.jpg


1-4-3.jpg


ソフト変えてからSSちゃんととれるようになったから調子乗ってとってみたり。
本体はメルもおいしいけどそれ以上に楽しい!
いつもの固定も楽でいいけど野良も時間かかって必死な感じがまた楽しいし!
普通の狩りとか比べられないね・・・
姐御、武者も楽しくないってことはないけどまーそこまでやる気にはならないな・・・
昔のほうが楽しかった!
なんていってもしょうがないけど^p^;

最近よく苛立つことが多いんですよね、私はどうやら短気らしい
そんなときは八つ当たりしないうちに落ちますが;o;

じゃあの!

あ、日付かわってたのでちょっといじりました^p^wwwww
つづきを表示

ひょ?
なんていうかですね!
あらためまして・・・
あけましておめでとうございます!
前の記事は予約投稿だしね・・・!

最近SSがとれてなくて困っていろいろ試してたらさ、
暴風打ちながらだとSSとれないって事に気づいて泥鰌くんにソフトもらいました
けどもらったの今だし今日はSSほとんどないっていう・・・

WS001158.jpg


腕もいだんだけどね!
一回目は俺、泥鰌、ロクトの3人でもいだんだけど
3人だから全部山の泥鰌が30m以上、俺でも9,5m近くはいってうpppp
けど暴風打ちながらだからとれてなかった!

明日から別のソフト使うので期待しといてください・・・

じゃあの
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

