
snrj
とりあえず今回はコメ返だけ

今俺のブログみてるやつは11時半頃インして拡声器見とけよ
これだけいっておこう
じゃあの

あ、明日は出かけるらしいので予約投稿に挑戦らしい
失敗してたら笑ってください
つづきを表示

jj
12-30.jpg


ジャクムしかしてねーな
今年最後のジャクムだから本体にダイブしたりして遊んでみたり・・・
一回目兜と50ユニとかでてまっくろ!
二回目はなしだけど・・・
兜のドロップ率が12/15!!!!!!1
でまくり!!!!!!!!!!
つまり2週目いきました!!!!!!!!!!!!1111
今年中に2週できたから来年なったら3週目いくかもな・・・
まーけどそんだけしかしてない!

あ、弓は暴風20*4ミスして5枚目でやっとついたらしいです
それでがんばってたので現在141らしい

じゃあの
つづきを表示

ooo
SSとれてねぇよハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでSSないらしい

今日も本体2回やりました
一回目腕一本も落ちる前に親がパソコンつかってて回線きれておちた^;
けどニスロと兜でたらしい
2回目は時間ぎりぎりになりそうだから全員みなぎって本体
32分何秒かだな、33分は切ってた
結果はユニと兜
ということで固定2週目まで兜あと一個!!!!!!!!!!111111

今年中にがんばろ!
つづきを表示

he
WS001126.jpg


本体らんぬー

なんかわけわからんけど無駄にいらつきますね

今回コメント返信なしで



sorowwwwww
12-27.jpg


12-27-2.jpg


レベルあがったし死んでもいいなと思ってノリでいったら倒せたっていう・・・!
ビシャス楽しいな、ビシャスと本体のためだけにインしてもいいぜ・・・

あ、SSないけど本体は2回とも兜ごちそうさまでした
あと3個で固定2週目!3週目めざそう!
つづきを表示

変態がおおいらしい
それは武者をやっていたときのこと

12-26.jpg


ほもさんが横として復活したらしい

そして・・・!

12-26-2.jpg


平成のオナニスト姫瑳

12-26-3.jpg


第二の平成のオナニストてんしん・・・

12-26-4.jpg


なんだこの変態たちはwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくのお友達は変態がおおいらしい

12-26-5.jpg


勿論本体も忘れてません・・・!
一回目はユニコテポファルシ兜
二回目は糞ったな




そしてめっちゃはやってるばとん!
二人からきてたからいっぺんにやるー

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

あまみっく→萌え・・・!
藍介→中卒

1.あいつの名前を教えてください。

あまみっく→公開していいのかな・・・ し○○で・・・
藍介→こいつ名前おしえねぇ・・・

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

あまみっく→ご主人様・・・
藍介→腐れ縁で・・・

3.あいつと初めて出会った場所は?

あまみっく→ショーワじゃないっけ?
藍介→ビシャスだなビシャス・・・

4.その時あいつは何してた?

あまみっく→友達つながりでFLしたから遊びにいったきがする、多分何もしてない・・・
藍介→ビシャス殴ってましたね・・・

5.あいつを色で例えるなら?

あまみっく→ぴんく・・・?
藍介→藍色・・・ってことにしとこう・・・

6.あいつを、四字熟語にするなら?

思いつかないな・・・

7.あいつの嫌いなところを1つ。

あまみっくはないです><//
藍介は・・・
日本語がよく伝わらないところとか・・・
書き出したらきりがなさそうなのでここらで//

8.歌わせたい歌は?

あまみっく→すのーしーんとか!
藍介→君が代でもうたっとけよ・・・

9.あいつと遊びに行くなら?

あまみっく→楽しそうなところで・・・
藍介→話すの疲れそうなのですっぽかして寝てます笑

10.1日あいつと入れ替われたら?

まったりしてたいな・・・

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

あまみっく→これからもよろしく><//
藍介→いままでありがとう あれみす・・

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

見た人コメントのこしてみんなもってけよ・・・

つづきを表示

nee
12-25.jpg


ねぇなんでArcadiaあんの・・・

WS000348.jpg


このギルドには思い出が詰まってますね・・・
思い出を踏みにじられたようです・・・・!
けど前あるかでぃあ潰したはずだけどな・・・
まぁいいや

続きあれ
つづきを表示

しねwwwwwwwwww
ブログかいてたのに記事消えたしねwwwwwwwwwwwwww

12-24.jpg
12-24-2.jpg


なんかだるいのでこうなったってことで

兜はまた2回ともでた




誰かがバトンまわしてきた

これはやってうるらしい


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

自称ヤマピーのナルシスト

1.あいつの名前を教えてください。

ぷこす

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

男と女

3.あいつと初めて出会った場所は?

応接間

4.その時あいつは何してた?

姐御たたいてたな

5.あいつを色で例えるなら?

無職
あ無色とかけてみました笑

6.あいつを、四字熟語にするなら?

本体中飯

7.あいつの嫌いなところを1つ。

本体でメシくいにいくとこ

8.歌わせたい歌は?

アニソンうたっとけ

9.あいつと遊びに行くなら?

HOTEL

10.1日あいつと入れ替われたら?

こんなやつといれかわったら自殺しかねえ

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

ないな

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

たっちゃんとかちえとかりしゅさんとか破滅とかまぁそこらのやってないやつもってけ

記事きえたんで手抜きですね・・・
つづきを表示

nanka
なんかしらんけど愛しのあの人からバトンまわってきたから更新wwwwwwwwwwwww


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

アニヲタ

1.あいつの名前を教えてください。

とほ

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

しらん主従関係

3.あいつと初めて出会った場所は?

きっと応接間

4.その時あいつは何してた?

おばさんと(*´д`*)ハァハァイタイノ!してたな性的な意味で

5.あいつを色で例えるなら?



6.あいつを、四字熟語にするなら?

東方不敗かっこわらい

7.あいつの嫌いなところを1つ。

強化がうますぎるところだろwwwwwwwwwwwwww

8.歌わせたい歌は?

恋のみくる伝説で//

9.あいつと遊びに行くなら?

アキハバラwwwwwwwwwwwwwwww

10.1日あいつと入れ替われたら?

ぷこすさんも負けたというビックサイズのあれをwwwwwwwwwwwwwww
銭湯へ自慢しにイキマスwwwwwwwwwwwwwwww

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

つくづく変なやつだなwwwwwwwwwwwおまえwwww

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ぷこすさん
レミュエルさん
リオさん
ゆのちんさん
泥鰌さん
姫瑳さん
ふうまさん
くそみねさん
藍介さん

と俺が読んでるぶろぐを片っ端からうpしてみたけど・・・
なんといっても・・・

東方不敗さん

お願いしますね^^/




HAJASHIN.jpg


kha.jpg


このはじゃしんとかいうやつどうおもうよ・・・
感想くれ!




ちなみにクソゲーはD14-ug3兜闇ったwwwwwwwwwwこんwwwww
つづきを表示

kotei!!
あなんか誘ってもらえないので自分で固定作っちゃいました
本体乱入固定です・・・
冬休み限定で活動して終了と同時に解散な予定なんだけど
そのPTが早い早い・・・
今日は初日だったんだけど固定のメンバー1人いなくて助っ人よんだんだけど
一回35分かからないで終わりましたね・・・
やっぱあれだね
投げ楽しい。

ちなみに本体は2回とも兜でて固定でまわしました、いっこもらったし^p^


12-22.jpg


こっちはザクチケかったので卵かりかり
順調にレベルあがってます、サボってる割には
つづきを表示

今日通知表かえってきたらしい
クラス順位30/31とのこと
ガチで進級やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では宿題かたづけてこよう
といってみたものの冬休みなのでwwwwwwwwwwwwwあそびますwwwwwwwwwwwwwwwwww

beywwwwwwwwww
つづきを表示

しね
本体してたんだけどさ・・・

12-20-1.jpg


どこぞの主催パラの死んだタイミングみてくれよ^0^;;;;;;;;;;;;;;
ここでリザすればいいもののさ、
どっかの糞投げ腕で死んでるしリザできなかった^^;
そんでそのあと2ゲージ終盤でビショ落ちて、
すぐ投げ死んでる奴いるしそのあとまたどっかの糞投げ3ゲージはじめでしんでるし^^;
そんで俺は3ゲージめの途中で不正落ち死ね^^;

Maple2899.jpg


最後はこれらしいです^;
どうみてもクソゲーです本当にry
つづきを表示

うひゃ
マウス買ったらしいです
まだ出してないのでこれから接続するようですね・・・

あ、明日三者面談らしいですね
赤点が二つ以上あると呼ばれるらしいです・・・

きのこげーむのSSとっとらんからかくことなくなるな

あ、年明けたら移転するらしいよ
特に理由はないですけど^p^

では今日は書くことないのでこの辺で

あ、いつの間にか137です

ああそういえばLostPieceの名前騙ってたfl1-125-199-181-5.myz.mesh.ad.jpさんは
コメント禁止にしといたのであしからず^p^
つづきを表示

またですげーむwwwwww
このゲームは負けたほうは兜を失う闇のゲームだ
第2回戦しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


12-18.jpg


っしぇい!!!!!!!!!!!!!!!
俺とすかとろがこうなったぜ・・・
つまりもうこわいってことです・・・

|ω・)ノ~~
つづきを表示

koeee
昨日は悪ノリで闇のゲームやってたわ
たっちゃんが前兜かって闇らせたので・・・
昨日かったんですよね、はい
そしたら!!!!!!!!!!!!!
70%1枚ずつ張ってって最初に闇ったら負けという!!!!!!!!!
デスゲームに!!!!!!!!!!!!11

◎一巡目
すかとろ→成功
俺→成功
たっちゃん→成功
こしょ→成功
ここでなんと・・・
たまたまいただけのこしょのリア友が!!!!!111
参加・・・
こしょのリア→30%失敗
・・・
ちょっと30%フラグたてないでくださいよwwwwwwwwwwwww
ってことでニ巡目へ・・・

◎二巡目
すかとろ→成功
俺→成功
たっちゃん→闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwたwwwやwwwらwwwかしwwwwwwwwたwwwwwww
ご愁傷様です・・・
そしたらなんか
こしょが謎に30%はってたな
こしょ30%→成功
hawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこしょのリアはまた30で失敗してました・・・

しかしここで!!!!!!!!!!!!11
朝霞くんが参加・・・
朝霞くん70%一発目→闇
m9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで狼くんからお金かりて・・・
30%→失敗 
30%→失敗
30%→闇
ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ要約すると
12-17.jpg


本当にありがとうry
つづきを表示

むだい
12-16.jpg


久々に弓で本体しましたよ!
経験値おいしかったです・・・
2回目はビショップさんが腕6本目で落ちちゃったのでヒールなし本体へ//
結果は2本目でDKさんがお墓で、3本目はじめで俺が死んで
真ん中あたりでヒーローさんが死んで・・・
最後はヒーローさんと投げさんのふたりになったみたいですね//
兜でたそうですおめでとう!

|ω・`)ノ [終]
つづきを表示

ぱふ
時には心を鬼にして
相手にダメをいわねばならないときがある・・・

12-15.jpg


速攻魔法!!!!かしわもち!!!!!!!!!!!11

12-15-2.jpg


HSマクロなんてするんじゃありませんよ★
このあとの卵はスタッフがおいしくry

|ω・)ノ[終]
つづきを表示

なんか昨日より体調悪いかも・・・
しばらくインしても放置が続くかと思います('∀
復活したら暴れまわるのでちょっとまっててくださいよ・・・

12-14.jpg


人気者は辛いですねわらい
つづきを表示

ah-ah-ah-
どうやら頭いたいようです
学校いけませんでした笑
きのこは今露天だしてるけどもしかしたら戻るかも

座ってるのが辛いのでここらで
(´-`)
つづきを表示

真のイケメン
12-12.jpg


イケメンすぎてごめんなさい
あの・・・いいわけさせてもらうと・・・
投げでジャクム久しぶりだったからついFJの向きが・・・

自重します・・・・



追記

誰も死なないで終わったら1ptなのに36分でしたwwwwwwTUEEEwww
つづきを表示

べつげー
暴風20ふたつめ失敗kon

20071211011602.jpg


リア友に別ゲー誘われたからそっちいくかね^^/
つづきを表示

うぇ
なんだこれ・・・
今まで旧管理画面使ってたから今ブログかこうとしたら
みんなが使いにくいっていってた新管理画面になってやがる・・・
気分悪すぎるぜ・・・

というわけで!
愛しのりしゅあさんがネタを提供してくれました・・・

12-10.jpg


これが・・・

12-10-2.jpg


こうなりましたwwwwwwwwwwりしゅあさんありがとうwwwwwwwww
つづきを表示

heiho
8時間耐久カラオケしてきたwwwwwwwwwwwwwww

つーかブログ更新の文字打ってる速度がおかしいという俺でも意味のわからない現象お着てるから分うてねえ

誤字直すのがだるいくらいわけがわからないです

とりあえずファーストフードの神はモスでガチ

まぁろすぴとゆいにちくわぶのうまさを伝えられたからよかったわ

bey
つづきを表示

へいほっ
12-8.jpg


っしぇい!!!!!!!!!!
133!!!!!!!!111111111
色々やりたいことがあるから150くらいまではあげるぜ!!!1

冬休みになったら実行したい計画があるので徐々に進行中...




5-26-1.jpg


自慢の56スカイ(笑)時代の花魁

-12.jpg


SPLASH!!!!!111

6-26-2.jpg


ぺこぺこで姐御!

7-2-1.jpg


これはACKの時ですね・・・
だびさんと4倍で骨してます

7-13-m.jpg


こんなメンバーで本体いってみたり

7-13-1.jpg


顔1じゃないぷこすさんとにゅーぜんのあっしゅさんですね

9-15-4.jpg


俺がInfinitywwwwww

20071107002224.gif


これはいいちくわぶ

10-20.jpg


わりと最近だな

20061118014112.jpg


こんな時代もありましたねwwwwwww

20070122195547.jpg


鉾DKでソロビシャスは無謀だったっていうこと

20061230045335.jpg


去年の12月はまだDKでした・・・


つまりなにがいいたいかって
かくことないんです

|・ω・)ノ[終]
つづきを表示

ぴあ
12-7.jpg


姐御しかしてないぼくだけど・・・
正規で姐御沸くと必ずと言っていいほどお墓出すので・・・
萎えてます・・・

別ゲーに避難したりしてます☆

あ、テスト徐々に帰ってきてるけど死亡ですね・・・

|・ω・)ノ[終]
つづきを表示

っぺ
きのこインしても姐御か武者くらいしかしてないわ
ワルメン最近さっぱりだし・・・
DTは卵だけどね!

12-6.jpg


このときレベルあがったのにうまくとれてなかった・・・

|・ω・)ノ [終]
つづきを表示

あふぉ
12-5.jpg


普段はこんなことばっかり言ってる藍介さんですが・・・

12-5-2.jpg


よく遊んでもらってます・・・
1人じゃつまらないからすごく嬉しいです・・・
照れるからいわないけど感謝してますありがとう・・・

おまけ

12-5-3.jpg


えっちなのは嫌いです・・・

|・ω・)ノ[終]
つづきを表示

しょああああい
今日テスト期間だったから2時間で学校おわってー
服ほしかったから買ってきました・・・
そのあとパパの携帯を買いにauショップへ・・・
最近バッテリーの充電がもたないんだよね!
俺も変えたくないわけでもなかったから携帯みたけどー
やっぱいまのがおきにいり!
というわけで電池パックだけ買うかな・・・

4-18-2.jpg


なんか最近懐かしいSS結構のっけてるな・・・

|・ω・)ノ 【終】

つづきを表示

っしぇい!
12-3-2.jpg


昔のSSあさってたら痛いと思う反面
この頃は楽しかったなーとおもったり・・・(・、・*

戻りたいようで戻りたくない過去でしたっ!

12-3.jpg


この人意外と大胆なんです・・・

|・ω・)ノ[終]
つづきを表示

うひひ
最近卵してます。
普通においしいです・・・
けどそれだけ混んでるってこと・・・
だからぼくは・・・

速攻魔法!!11柏餅発動!!!!!111111111

12-2.jpg


放置してた人の狩場をありがたく頂戴しました・・・

12-2-2.jpg


ero
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

