
テスト返さなくていいよ別に。
早いもので10月も終わりですね
真面目に更新しようと思った10月でしたが、この記事で27回目の更新
飽き性の俺が今までよく続いたと思うよ・・・

そしてアクセス解析をしてしまったんだ・・・
10-31.jpg


下のほう意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwww

というわけで前フリはおいといてですね、
あのですね
テストとかいう世にも奇妙な人生が決まる紙切れがですね、
かえってきたんですよね。
4教化返ってきたんですけど・・・
平均点の半分が俺の学校だと赤点らしくて
2/4教化赤点なんですよねー
ハットトリックにリーチwwwwwwwwwwwwwwwww

明日に期待age
つづきを表示

テスト終わった、勿論成績的な意味で
はい死亡、赤点こんばんわ!
多分明日テスト帰ってくるので今後のめいぷるらいふが決まります
引退したらg・・・

きのこはD12-ug5隆盛400mで売って普通の隆盛かって
手数料引いて差額の約130mをアルジュナに投入。
なんもできなくてなんだこのくそげーみたいなのりになって
買ったばかりの隆盛に70*7
D14になったから隆盛+80mで売却
そこでさらにGイヤ強化して
無無宿闇
おいこれ30%じゃねーの?って感じで
ようはもうだるい

つーか前回の記事コメント返し改行しまくりでしたね
忘れてました・・・
つづきを表示

てすとみっかめ
テスト死んだ
つーか毎回改行いれてたけどいれないほうがみやすいのかな
ということで内容が変わるとき以外は改行を入れないで更新するテスト

今日学校から帰ったら鬼電で起こせとある友達からメールがはいって
ずっと電話してるのに起きてくれません。
もう20回近くかけてます。
起きるまでかけてきます・・・

昨日アルジュナ強化して30*2ついて移動補正の関係でほしかった
移動2クリアして60張ろうと思ったんだけどメルなくてさ、
70%3枚目で闇って萎えました・・・
それでもうなんだこのクソゲーみたいな感じになって
ヤケで隆盛に70張ってD12-UG5
うれんのかな

じゃまた



追記 10/29 17:05

http://kenlle.blog84.fc2.com/blog-entry-21.html

せつこさんによるガシャポンについて熱く語ったブログの記事
彼ほどガシャポンに情熱を燃やす人はいないだろう。
是非ごらんあれ

※リアルに吹いたので注意
つづきを表示

3けたこん
10-28.jpg


旋魁すとーりー15日目

名前初公開ですねたぶん!!!
つづきを表示

こうしんつづいてますね
嫉妬してる吉田さんに萌えた




あきのこは95です

今日で14日目だったから100いきたかったです

うまくいけば一ヶ月で120達成できそう
つづきを表示

りゅうねんしそうこん
テスト二日目もちろん死亡

国語は漢字yoyuuやったけど漢文のとこ全部空欄コン

理科は記号問題だけ埋めた、もちろん勘

留年したらヨロシクオネガイシマス



きのこは強化ばっかやな

昨日90なって折角だからってことでメトス*2とアデスシューズ強化。

メトス89→一発闇

2本目のメトス89↓



10-25-1.jpg


前のが110だから超えました・・・

つーか強化したときたまたま89以上の未UGなくて89に張ったんだけど

標準なら113...良品なら115くらいいってたんちゃうんか・・・



アデスシューズ闇↓



10-25-2.jpg



最近結構強化成功してるわ・・・

つーか強化関連の記事多すぎでゴメンナサイ

つづきを表示

てすとおおお
1日目終了

カンニングに掛けたけど死亡

ふふう





平井さんは俺の嫁wwwwwwwwwwwww
つづきを表示

うっへへえh
正直最近の日記は12時過ぎてから更新が多くなって日付かわってるけど、

改竄して前の日の日付で更新してます、つじつまあわせですね!

強化してまいりました

一発軍手→一発闇

タオルに宿ってD5-UG9→一発闇

・・・

お金neet

現在88、明日でメトスつけられたらいいなとおもってる!

あでもテストだから死亡かも・・・

jyamata
つづきを表示

もふっふ
10-23.jpg


52mで一発で出来たー

けどもってたメル100mと200m相当の装備調子こいてはったら闇・・・。

お金ないけどがんばります・・・

今日は84、明日で85かなあ
つづきを表示

ばぶー
なんか今日リアルの用事で出かけるらしい

とまってくるから火曜日帰還・・・

現在80
つづきを表示

目標達成@きのこ
10-20.jpg


という出来事がありました。

現在76、姐御うおおおおおですね



そして今日は強化してました。

あ、つまらないとかいわないで・・・・

茶軍手一発→160mで売却

タオル素3蓮→200mで売却

イヤリング素2連→保留

10-20-2.jpg


あとこんなのが・・・

機動力ほしいのでとっておきます
つづきを表示

ふんもっふ
風邪なおらんねー

元気だけが唯一の取り柄なのに・・



10-18.jpg


弓してますね

名前結構ばれてるけど一応非公開・・・

現在51、もうやる気ないですが

日曜日までに3次すればプレゼントがあるということなので・・・!

物に釣られてがんばりますうう

ちなみに今日で6日目・・・

土曜日の18時頃作ったので・・・うううう

じゃまた!
つづきを表示

あーう
なんか風邪引いて学校休んだらしいよ

ということで寝てるっぽいです

あ昨日更新さぼったみたい☆



弓は47!もうやる気でん

まぁぼちぼちやるでます
つづきを表示

学校面倒っす
なんかさー

来週の日曜日までに3次することになったのねー

今から8時間頑張ってきます。
つづきを表示

いやああん
ういっす

とりあえず投稿時間いじりました。

日にちは過ぎたけど寝てないから許してね!



投げの装備うりまくり!

篭手とマントと靴だけのこった!

弓やる!

それだけ!



本当は姐御ソロとかやってみたかったけど

弓で暴れたいから弓を選んだの!




正直ここまで引きずるとは思わなかった

学校いきたくねええ
つづきを表示

そろそろ篭手かえたいな
昨日の夜ある友達が59スカンダを作ったんです・・・。

俺→62コブラ

友達→59スカンダ

・・・

単純に強さを計算しようと思ったんです

俺→LUK3-ATK62

友達のスカンダをコブラに例えたら→LUK95-ATK59

・・・

LUK10=ATK1になるんでしょ?170くらいで

俺→ATK62

友達→ATK69

・・・

ということで僕は72ユニコ作ります





最近学校あんまりいってないです。

一昨日はあれだったし昨日もイラついててサボりましたね

高校くらいは卒業したいのになー

ぼちぼちがんばりますか。





メイポはとりあえず弓でもやろうかなーって思います

ソロなら姐御山とりほうだいらしいしー

あと今よりみんなと一緒に狩る機会がふえそう!

けど上のほうに72ユニコ作るってかいちゃったしなー・・。

それなりにがんばります



リアルは結構出席日数やばめになっちゃうらしいし

学校ちゃんと行こうかなーと思ってたり

メイポと登校の両立がんばろう・・・
つづきを表示

うおおおお
だぶるおーつまんねええ

明日朝めいぷるすとーりーのあにめです

wktk
つづきを表示

結婚wwwwwwwwwwww
なんか結婚実装されたからしてきたよ!

10-5-1.jpg


これ中ね!

10-5-2.jpg


お前ら煽りすぎ次長しおrwwwwwwwwww

10-5-3.jpg


これフォトスタジオ?なんかSSとるとこぽいー

10-5-4.jpg


ここがボーナスマップ

らぶちぇあでたよ!

10-5-5.jpg


これがお目当てのリング

ALL+3は大きいぜ結構

うんこんなもんですね




シャナ今日放送なんだけどさ

我慢できなくて昨日ニコニコでみたっていうwwwwwwwwww

期待してたより

・・・

まぁいいですね。

それより!

坊くんかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほれました・・・

坊くううううううううううううん
つづきを表示

そういえばもう2年たつな、くそげーはじめてから
タイトルの通りですこん

そういえばリア友まだやってるのかなメイプルストーリー

まだやってるならコメントください・・・

あとねあとね

DARKER THAN BLACK黒の契約者おもしろいよ

なんかはまったわ

見る時間ないんだけどね・・・

最近ものっそい短文ですね

まあいいあ

BANされてねーよ 桜かえる bey

beywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

uooooooooooo
こん

シャナ2期まであとすこしいいいいいいいいいい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そしてワルメンで2回フェイク30だして2回ともみす

死ねる


あうー



燦然さんこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして俺いたいいたい

つづきを表示

はっひふっへほー
へーい

姐御厨→ワルメン厨になりました

借金返し終わるまでは・・・



かくことねーわ

テラ短文ぶろぐ

・・・。

じゃまた!
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

