
うっほおひさ
いやあみなさんおひさしぶり

一応生きてます。

特に更新するネタもねーんだけど一応・・・

とりあえず花魁162

SSはないです

クレやろうかと思います・・・・

そんなとこですね

気分次第でSSつかった更新します




こめへん

いとうさん>

いうあwwww

すんみねさん>

ごめんなさい

おぱちゅうう>

ふふっふー☆

skrs>

つられたくせに!

そうさきがけ>

あるあるwwwwwwwwww

てんぐ>

ごめんなさい・・・たまには釣りも・・・

とうじゃく>

えへ☆

ちえ>

うっせ!ばーか!

ぷこす>

前からきもいと思ってたけど間違ってなかったわ

せつこさん>

いい記事でした




シャナ二期とうとう来週!!!

期待・・・・

そして続きはげいりんへ
つづきを表示

なんで
WS000894.jpg


さっき急に落ちてインしようとしたらこれ

まじ意味がわからないわ

平和なピースBANざまぁとかいってて自分がBAN・・・

ださい

まぁ装備は生き残ってるから全部売ってWMにするかな

じゃまた
つづきを表示

お金ないよ・・・
劇場版のDVD

9/21に発売って愛しのとーじゃくが教えてくれたから調べてみました

基本的に俺アマゾンとかつかわないし、

この値段を参考にしても普通の店で買うと1万円。

・・・

親にお金かりるかぁ。
つづきを表示

うああああああああ
やばいやばいシャナ2期楽しみうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

10月5日1時55分~TBS系!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前ら見ろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああでもしゃな15巻萎えてよめなかったんだよなああああああああああああああああ

アニメ放送前には頑張って読破しよう・・・

また川田まみさんの素敵な主題歌なんだろうなああああああああ



緋色の空ちょーすきやわwwwwwwwwwwwww



天壌をかるものたち

劇場版のほうやっけな

あああああああああああああああ

劇場版みてないいいいいいいいみたいいいいいいいいいいいいいい

DVDほしいけどかねないいいいいいいいいいいいいいいい

てかもううってるの・・・?

あくえりおんもみにいきたいいいいいいいいい

あでもアニメ版みてないどうしようううううううううううううう

ああああああああじかんがないよおおおおおおおおお


とりあえず1期みてないウンコメン共はみとけ

あれは神ですううううううううううう

さてぐだぐだになったところで続きはこめへん
つづきを表示

9-15-1.jpg


9-15-2.jpg


9-15-3.jpg


9-15-4.jpg



9-15-5.jpg



9-15-6.jpg



9-15-7.jpg



9-15-8.jpg



9-15-9.jpg



9-15-10.jpg



9-15-a1.jpg



9-15-a2.jpg


9-15-a3.jpg


9-15-a4.jpg



9-15-a5.jpg



9-15-a6.jpg


9-15-a7.jpg



めっちゃ懐かしいSSひっぱってきた

すんみねとかなつかしすぐる

すんみねもだびさんもSSあったのになぜかにーとはないという

そーりゅが意外と付き合い古かったのはSS整理するまできづかなかた

昔はずっとちぃとかってたきがするし

あとろすぴも全然SSないな

まあねたないから懐かしいのひっぱってきただけ!

つづきを表示

160おつです
9-13.jpg


にーとの領域

続きこめへん
つづきを表示

台風9号
お久しぶりです、どうも花魁です。

台風9号が関東に近づいてますね

そのおかげで今日は早めに学校から帰る事ができました

明日も台風で学校が休みになるととても嬉しいです

どうでもいいけど昨日なるとの再放送やってたからみてた

リーががあらにフルボッコされる前の回で

りーが結構頑張ってて

次の回ボコられるリーがみたくなった

まあ書くことないや

続きはこめへん
つづきを表示

bu-nn
旅行いってました。

宿題終わってません。

けど夏休みの思い出はコブラ62が作れたことです。

来年は夏休みなどではなく毎日が日曜日になってるかもしれません。

そうしたらイン率きっとあがります。




旅行いくまえ1PTBGやった

たのしかったです。

SSそろそろとらなきゃなとおもいつつ

思うだけにとどめてる花魁さんですこん



とりあえず、文章力ないな

まあいいや、続きはアレ
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

