
パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。
7-31.jpg


それになんだか眠いんだ...

まぁ大体5ヶ月で150だし俺にしては頑張ったほうかな。

明日から別キャラがんばろうかな!

zanson@hotmail.co.jp  

メッセおくっといてくれるとうれしす!

んじゃ続きはコメント返信!
つづきを表示

NekamaStory
NekamaStoryに萎えた。

7-26.jpg


これはほんの一例
つづきを表示

かおすなともちゃ
7-24-1.jpg


あれおれいたばさみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つづきを表示

さいこつうううううう
7-23-1.jpg


天狗横してたらでたwwwwwwwwwwww

ということで借金ちゃら!

現在146

続きこめへん!

あ、成績は死んだけど情報10yoyuu!

ということでお別れ回避

つづきを表示

ええああうん
なんかね

明日世間で言う通知表なるものがくるらしい

結果次第ではみなさんとお別れになるかもしれませんがあしからず。

つづきを表示

ひゃっほーwwwwwwwwww
きょうはすくりーんしょっとをとりわすれてしまったので

ぶんだけでこうしんします

こっちみんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つづきを表示

ジャクム・・。
最近更新再開気味の花魁さん。

なんかねー、最近いんらんって呼びすぎだよお前ら・・・。

いんらんちゃうわ!


あ、そうそう

写真はクリックすればおっきくなります!

ではめいぽネタ


つづきを表示

ひゃくよんじゅう!
7-11-1.jpg


ひゃっほーwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず目標達成ってことで魔いくかな

102までだりいいいいいいいいいいい

つづきを表示

|-`)
7-10-1.jpg



7-10-2.jpg



久々にみなぎってきたwwwwwwwwwww

聖魔そだててくるwwwwwwwwwwwのしwww

つづきを表示

なんて事をしてしまったのだろう。
やぁ。

やっぱり自分でやったんだけどあのことがショックで

更新する気になれなかった。

けど久々に更新しようと思う

やっぱりやらなきゃよかったかなぁ・・・。
つづきを表示

ありがとう、お疲れ様。
俺にMapleStoryを教えてくれたのはお前。

たくさんの友達と知り合うきっかけになったのもお前。

共に笑い、泣き、狩り、そんなかけがえのない気持ちを

俺に味合わせてくれたのもお前。

そんなお前にだからこそ、今だから言える。

お疲れ様、ありがとう。


7-3-1.jpg



斬孫光、これにて終焉。

投げ楽しいな、DKなんでやってたんだろ
おいすー

なんかいつもぐだぐだなブログだけどさ

見ててくれる人少なからずいるうちは更新するよー( ^o^)ノ

つづきを表示

おk俺の時代
⊂二二二( ^ω^)二⊃

7-1-2.jpg


7-1-3.jpg


133ですね、とうとう斬孫光さん抜きました

TT20だしSD30成功したしだらだらいこーかなー!!!!

7-1-1.jpg


はい、だらだら感の表れとして魔つくってますぜ 

ま、投げは適当にランカーでも目指しますか

まぁ挫折するけどねwwwwwwwww

続きはこめんと
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

