
あと少しいいい
6-26-2.jpg


いつものように姐御と武者を何体か横してました

6-26-1.jpg


こうなりました。

ごめんなさい眠いんです。

次こそまともに更新しまあああああああ

つづきを表示

ato 2 de zanson nuku flag
6-25-1.jpg


今日なりました

三日で翡翠30個消したのは秘密。

そろそろ真面目に更新するか。

続きはこめへん
つづきを表示

これはwwwwwwwwww
やぁ、俺だy|-`)

金曜と土曜ジャクムやりました
つづきを表示

暇ですね
なんつーか
学校なんだけど暇なんです
そこでぺろのブログを見て影響されますた
誰かめーるしようぜ…
コメントくれればアドレス教えるっぽいよ

ある持ち逃げ師の軌跡
眠いしぜろ魔見てるし更新する気ないけど一応約束したし更新。

一応ある方の行動についてかかなきゃーだしかくお




6/11、昼間本体戦を行って、そのときにでたTT10をある方が持ち逃げ。

持ち逃げ犯曰く「誰がとるか決まってないからとった。」

だそうですが、一緒に本体戦をしている方からはっきりと

主催者から「●●さんがとります」とのことで伝わっていた、

それにも関わらず出た瞬間飛びついて取ったとのこと。




まあこんなとこだわさ

ぜろ魔みたからこのへんにしとく

のし
つづきを表示

ぺこぺこくおりてぃ。
6-10-1.jpg


ととさん170おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

疲れたy|ω・`)
6-8-1.jpg


続きはこめへん
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

