
うんなんかだる
おいすー

バイトだるいし狩る時間奪われる^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

というわけで一気に狩りペース落ちた花魁さんです☆ミ

前置きはこのくらいにして。。。
つづきを表示

あぼn
はいはいどうも

テスト終わったしちょっとずつ更新率あげてきたいおいらんです。

ま、なんつーか













明日からバイトなんだけど(*ノ∀`*)


というわけでメイポネタ
つづきを表示

更新しない=ねたがない
はいどーもおいらおいらん!!!!!


いやー、休日は狩るし更新できNEEEEEEEEEEEEEEEE

という言い訳はおいといて

数日のSSを少ないですが・・・
つづきを表示

ちょwwwwwwwwねーよwwwwwねくそんwwwww
ねくそんのきゃんぺーん

経験値からドロップ率にこっそり変更されてた

なえた

狩りに対してモチベだうn
おいすー

狩る気なくなっちまって101で停滞中だけどおいらおいらん!

とりあえずアバタ変えてみたy

どんなのかは出会ってからのお楽しみ

まあ色々あったけどSSとってないし

今回はコメント返信だけ!
つづきを表示

100まで⊂二二二( ^ω^)二⊃
はいどーも、ぼくです。

とりあえず今日は狩りました。

あ、その前に報告。リンクちょっといじtt

さて、ssへ

5-13-1.jpg


武器庫で95

5-13-2.jpg


姫で96-

5-13-3.jpg


同じく姫で97-

5-13-4.jpg


さらに姫で99-

とんだ98もやっぱり姫。

そして・・・





























5-13-5.jpg


あがった瞬間じゃないけど100っすwwwwwwっわ

応援してくれたみんなありがとう!

続きはコメント返信!
つづきを表示

狩りしかしてないよーなしてないよーな
えー、はい。

ご無沙汰ですヾ(゚ω゚)ノ゛

-12.jpg


ネタもないのでいきなり張ってみますた

なんつーか

94になりましたwwwwwwwwwwwwwwwっわ

あとはゆっくり装備そろえながらだらだらLvあげたいなー。

あ、多分土日更新しないかも

一生懸命かるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

続きはコメント返信
つづきを表示

ブログの更新しなくてもゴキブリ並みの生命力で生き延びてます
はいどーも

花魁さん今91

あと1ですかどらそうびでるぜ!!!!!!!!!!!!

ごめん普通にねたないや

数名に更新するって宣言したんだけどLvうpのssとれてないし

><

※おまけ(というか唯一のねt

5-9-1.jpg


LostPicおつ

続きはこめんとー
つづきを表示

たいとる変更というかメイン変更というか
はいどーも、ぼくです。

あれです、プラム撤退しますた。

5月4日くらいからかな?椛に戻って花魁してますた・・・。

ええうん、もちろんssないですううううううう

サーセンwwwwwwwwwww

とりあえず89になりました、うん

三日で10だし俺にしてはがんばったほうじゃね

メインとして活動するの花魁でいきまふ

DK素DEXたかすぎ\(^o^)/

うんま、今月中に100目標くらいでゆっくりいきますよん。

そしてブログのタイトル変更に及んだわけですが

某深海魚たけよしのあいでぃあで

それなんてまごっつ?

から






















おいらおいらん!

かっとしてやったんだ、後悔はry

続きはコメント返しー
つづきを表示

ぶへら
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

5-2-1.jpg


なんで51なのにランキング下がってるんすかwwwwwwwwwww

平日のくせにプラム廃人多すぎだろ・・・常識的に考えて






ゼロの使い魔の再放送みたらはまった

あとこれ。



らき☆すたってアニメのだけど

みたときハレ晴レユカイより衝撃を受けた

あ、痛い子でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはこめんと返信ー
つづきを表示

五月病!
はいどーも

のっけから更新意欲のないぼくです。

五月病っすかwwwwwwwwwwww

はい、なんかもうごめんなさい。




そういえばこのブログもFc2に移転してから10ヶ月くらいやってるわ。

うん、10月頃一週間に1回くらいだったけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

ネタないのみえみえっすか?wwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁテンプレとプロフいじったよ、っと。

続きはコメント返信ー
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

