
ほんと
だいすきなもとゆきくんがバトンしてたので・・・・・
ぼくもいっちゃいますーほしほしほしwwwwwwwwwww

べ、別にかくことがないわけじゃないんだからねっwwwwwwwwwwwwwww


●現在のメアドの意味は?

少数派ですぅwwwwwwwwwww

●現在の着信音は?

でんわ→TV Maniacs
めえる→Space Sonic
さすがにあにそんとかげーそんを着信音にする勇気はないっすwwwwwwwwwwww

●待ち受け画面は?

海・・・
パソコンと違って携帯は人の目に触れる機会が多いから一般向けで・・・・・・・・

●好きなタイプを外見で答えて

2次でいいですよね、はい。
ひんにゅう
ちび
どうみてももとゆきさんとかぶってるんですが・・・・・・・・・・・・
あとメガネはしね

●年上がスキ?

きらいではないです・・・

●財布は何を使ってる?

あべいるでうってた2980円のやつ・・・・

●携帯の機種は何?

auのw53h・・・
前のは投げたらこわれ・・・・・・・・・・
なんでもない

●ストラップは何を付けてる?

なんもつけとらんちん

●手帳ある?

携帯あるしいらんくね?wwwwwwwwwwwwwww

●バッグは何?

しょるだーばっく?よくわからんけど肩から下げるやつだからしょるだーばっくでいいよな\\

●バッグの主な中身は?

基本ばっぐ持ち歩かんから必要に応じていれてくかんじっすね

●今日はいているパンツの色は?

黄色と黒のちぇっく?
なんかおれ疑問符おおくね?wwwwwwwwwwww

●今何を聞いている?

close your eyes
彩音いいよな・・・・・・・・

●一番最後に食べたものは?

すぱおうのたらこのやつ

●星に何を願う?

2次元の世界にはいれますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

あか

●現在の天気・気温は?

雲ひとつないとはいえないがかなりそれに近い晴れ

●最近泣いたのはいつ?

昨日っすね
空を飛ぶ、3つの方法。・・・・・・・・
エロゲやばいって・・・・・・・・・

●ベッドの下には何がある?

ふとんっす

●絶対バトンをやりそうなのは?

くそみねさんっすね

●一番長いマイミクは?

誘ってもらったのは天心だがみんな同時期にマイミクしたからあんまり差はないきがする

●昨日何をした?

空を飛ぶ3つの方法くりあしてback stageはじめてなんとなくもしらばしたくなってやってた

●これ失ったら怖い

失ってはじめて大切さにきづくから!!!!!!11わかんない!!!1111111

●好きな車は?

ろーたすえりーぜころがしてみたいです

▼あなたの性格を一言!

りあじゅう

▼薄い顔?濃い顔?

・・・・?

▼背はいくつ?

171

▼自分の体で嫌いなとこは?

指っすね
ぼーりんぐwwwwwwwwふとくてはいらねえwwwwwwwwww

▼あだ名は?

普通に名前でよばれるな
 
▼異性の好きな髪型は?

肩くらいの長さのやつ
しょーととかろんぐとかどのくらいをさすかわからん

▼背は何cmから何cmの人?

小さいほうがいいけどちいさすぎるとしぬ

▼趣味は?

ばいおりん
とかいってみるとかっこよかったりするとおもいます
みたいなくだりがあったきがするがくわしくはおぼえてない

▼淋しいと思う時は?

さびしいことに気づいたら負けだとおもっている

▼あなたが今一番したい事は?

とくにないな

▼あなたが今一番気になる事は?

なんでめくずに彼女ができるのにぼくにはできあにんですか?!?!?!?!?!11

▼今年一番したい事は?

海いきたい

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

自分が悪いって相手に認めさせられたらあやまりますね

▼男女に友情はあり?なし?

ありじゃね

▼理想は?

むなしくなってくるからやめようぜ。

▼恋愛と結婚は別ですか?

嫁はもういっぱいいるけど

▼バトンを回してきたあの人…

たなかもとゆき

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

じつはぼく・・・・・・・・・・

▼絶対やってくれるだろう

ともだちがすくないので・・・・・・・・・・・

▼やってくれるかもしれない

そんなにまわすひとがいないのですがくうきをよんで・・・・・・・・・・・

▼やってほしいな

りしゅあさん









まあたまになら更新してあげてもいいかなとおもいました
みてるひとがいれば^^/
つづきを表示

karaoke
きっとみんながこの記事をよんでるころには泥鰌たちとカラオケしてそうですね・・・
メールくれれば盗撮します★wwwwwwwwwwwww

ということで予約投稿ねたねーしバトンでもやっとくか!

漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

wktkしてきた

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒○
●NARUTO ⇒○
●D.Gray-man ⇒○
●テニスの王子様 ⇒○
●BLEACH ⇒◎
●ONE PIECE ⇒◎
●ガンダム ⇒○ 
●ファイナルファンタジー⇒○ 
●新世紀エヴァンゲリオン⇒△
●ドラゴンクエスト ⇒○
●BLACK CAT ⇒◎
●学園へブン ⇒ ×
●ドラゴンボール⇒○
●北斗の拳 ⇒△
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒○
●HUNTER×HUNTER ⇒◎
●銀魂 ⇒○
●DEATH NOTE ⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
●少女革命ウテナ ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ! ⇒×
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ ⇒×
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒△
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒◎
●I"s ⇒×
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△
●ドカボン ⇒×
●こち亀 ⇒ ◎
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒× 
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒△
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒○
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ ⇒×
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒△
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒◎
●メダロット ⇒○
●ヒカルの碁 ⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒△
●Fate/stay night ⇒△
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒△
●聖剣伝説 ⇒◎
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒△
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒×
●ジブリ作品 ⇒○
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒×
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒△
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎
●ZONE-00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA ⇒△
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△
●ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒◎
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒×
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒ ×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒△
●赤ちゃんと僕 ⇒×
●金色のガッシュ ⇒○ 
●capeta ⇒○
●ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒△
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒×
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒◎
●魔法先生ネギま ⇒○
●ラブ★コン ⇒×
●xxxHOLiC ⇒○
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒×
●BLOOD+ ⇒×
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒◎
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎
●ZOMBIE-LOAN⇒△
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒△
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100% ⇒○
●鋼の錬金術師 ⇒◎
●るろうに剣心 ⇒◎
●ポケットモンスターAG ⇒△
●ゲド戦記 ⇒△
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒△
●サザエさん ⇒◎
●ブレイブ・ストーリー ⇒△
●NANA ⇒○
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒×
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒×
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒○
●あずまんが大王 ⇒×
●ToHeart2 ⇒△
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒△
●ツバサ・クロニクル ⇒×
●怨み屋本舗 ⇒×
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒×
●蜜×蜜ドロップス ⇒×
●あひるの空 ⇒×
●ファイブ ⇒×
●涼風 ⇒◎
●ダイヤのA ⇒×
●ひぐらしのなく頃に ⇒◎
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒◎
●フルーツバスケット ⇒○
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
●スクールランブル⇒◎
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒○
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒×
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒×
●らき☆すた ⇒◎
●カードキャプターさくら⇒○
●藍より青し~縁~ ⇒×
●ひだまりスケッチ ⇒×
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒△
●天上天下 ⇒×
●ぼくらの ⇒○
●瀬戸の花嫁 ⇒◎
●満月をさがして⇒○
●結界師 ⇒△
●神様家族 ⇒△
●うえきの法則⇒△
●アイシールド21⇒◎
●ラブ・ベリッシュ⇒× 
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー⇒×
●学園アリス⇒×
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒△
●愛してるぜベイベ⇒×
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒△
●さよなら絶望先生⇒△
●スパイラル⇒○
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒×
●ジョジョの奇妙な冒険⇒△
●みなみけ⇒△
●風のクロノア⇒△
●スーパーロボット大戦⇒△
●撲殺天使ドクロちゃん⇒△
●これが私の御主人様⇒△
●火の鳥⇒△
●ジャック×ダクスター⇒△
●創生のアクエリオン⇒△
●東京アンダーグラウンド⇒○
●ちょびっツ⇒×
●テイルズオブデスティニー⇒△
●仮面ライダー電王 ⇒△
●屍姫⇒×
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル⇒×
●戦国BASARA⇒△
●妖逆門⇒△
●黒執事⇒△
●あまつき⇒×
●烈火の炎⇒△
●D.C.Ⅱ⇒△
●テイルズオブシンフォニア⇒△
●ef⇒△

おいこれシャナねーのwwwwwwwwwwwwwwww
ということで追加
●灼眼のシャナ⇒◎

とほとかやれよこれwwwwww


じゃあの!

しねwwwwwwwwww
ブログかいてたのに記事消えたしねwwwwwwwwwwwwww

12-24.jpg
12-24-2.jpg


なんかだるいのでこうなったってことで

兜はまた2回ともでた




誰かがバトンまわしてきた

これはやってうるらしい


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

自称ヤマピーのナルシスト

1.あいつの名前を教えてください。

ぷこす

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

男と女

3.あいつと初めて出会った場所は?

応接間

4.その時あいつは何してた?

姐御たたいてたな

5.あいつを色で例えるなら?

無職
あ無色とかけてみました笑

6.あいつを、四字熟語にするなら?

本体中飯

7.あいつの嫌いなところを1つ。

本体でメシくいにいくとこ

8.歌わせたい歌は?

アニソンうたっとけ

9.あいつと遊びに行くなら?

HOTEL

10.1日あいつと入れ替われたら?

こんなやつといれかわったら自殺しかねえ

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

ないな

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

たっちゃんとかちえとかりしゅさんとか破滅とかまぁそこらのやってないやつもってけ

記事きえたんで手抜きですね・・・
つづきを表示

nanka
なんかしらんけど愛しのあの人からバトンまわってきたから更新wwwwwwwwwwwww


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

アニヲタ

1.あいつの名前を教えてください。

とほ

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

しらん主従関係

3.あいつと初めて出会った場所は?

きっと応接間

4.その時あいつは何してた?

おばさんと(*´д`*)ハァハァイタイノ!してたな性的な意味で

5.あいつを色で例えるなら?



6.あいつを、四字熟語にするなら?

東方不敗かっこわらい

7.あいつの嫌いなところを1つ。

強化がうますぎるところだろwwwwwwwwwwwwww

8.歌わせたい歌は?

恋のみくる伝説で//

9.あいつと遊びに行くなら?

アキハバラwwwwwwwwwwwwwwww

10.1日あいつと入れ替われたら?

ぷこすさんも負けたというビックサイズのあれをwwwwwwwwwwwwwww
銭湯へ自慢しにイキマスwwwwwwwwwwwwwwww

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

つくづく変なやつだなwwwwwwwwwwwおまえwwww

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ぷこすさん
レミュエルさん
リオさん
ゆのちんさん
泥鰌さん
姫瑳さん
ふうまさん
くそみねさん
藍介さん

と俺が読んでるぶろぐを片っ端からうpしてみたけど・・・
なんといっても・・・

東方不敗さん

お願いしますね^^/




HAJASHIN.jpg


kha.jpg


このはじゃしんとかいうやつどうおもうよ・・・
感想くれ!




ちなみにクソゲーはD14-ug3兜闇ったwwwwwwwwwwこんwwwww
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

