
ばいと
いやーなんというかですね、
最近バイトの前に霙さんの家に入り浸るような感じになってきましてですね、
ほんと家にいない感じなんですよ・・・。
それでパソコン触る時間が減ってきて積みゲー増えてきてまして
ネトゲのほうもあまりやる時間もなくて~
ホンテとかほとんど参加できないですね・・・。
お金稼ぎストーリーができないのでリアルでバイトしてお金を稼いでます(照


どーも!こんにちはみんなのアイドルいつきちゃんです★
霙さんの家に入り浸ってる人たちと結構話したりして交友関係が広がってきたかも?
とか思っちゃってますね・・・リアル充実です。
バイトのほうは今フロアにでて片付けをやってる感じなんですが
作業自体はそこまで大変じゃないんですがね、お客さんが備品をぐっちゃぐちゃにしてると
ほんともうなきそうです、大変すぎます。
でもなんというか姿勢があまりよろしくない感じなので首と腰があっちゃ~ってなってます・・。
それでも勤めてる人は今のところ嫌い!って感じの人はいないので結構楽しいかも?笑
というわけで明日はバイトお休みなので久々にヒキコモリンになれますうれしい・・・


家にいる時間が睡眠時間くらいしかなくてエロゲ消化する時間を作るのが大変なんですが
とうとうスズノネセブンが終わった感じですよ・・・。
やっと次のゲームに手が出せます、うれしいです
とりあえずいまさらながらうぃんどみる作品がなかなかいいなあと思ってるので
ツナガル★バングルとやらをやってみようと思っています!
あ、今更新してるのはインストールの時間が暇だからです!ふふ


じゃあ今日はこのへんで終わりにしましょう!さようなり

あはん
水曜日から修学旅行です!!!11
それで今日買い物いって・・・・
いろいろ歩き回ってたら・・・・・・・・
風邪がぶり返して・・・・・・・・しにそう・・・・・・・・・・・
いけなかったらちょっと悲しいよぼく
あ沖縄にいくらしいです
この時期でも半そででいいんですかね・・・


がんだむしーどなんとか見終わっていまでぃすてぃにーみてます
ちょっとイザークかっこよすぎてやばい射精る
あと昨日なんとなく黒執事みたんだけど面白かった・・・・
夜桜四重奏?っておもしろいの?ちょっときになってる
そして一切消化できてないエロゲをいかに消化しようか検討中


つづきこめへんらしいです
つづきを表示

sakura
ギルドさくらは嫌いだけどさくらの花は割りと好きな花魁さんです
今日も書くことないんだ・・・

うふ

ということでさくらでもはっときます

080401_0651~0001


携帯でとったやつだけどこれが俺の部屋の窓から見える桜・・・
結構今年綺麗やったわ

070408_0550~0001


これ去年の4月8日かな?
今年のほうが綺麗!

部屋狭いしパソコンやるくらいしかつかっとらんけど桜が咲く季節だけは結構好きだったり(*‘ω‘*)

んま花粉症なんで春自体はそこまで好きじゃないっていう・・・笑



つーことで出かけてくる!続きこめへん!


あ、えいぷりるふーるだけど釣りませんよ今年は
つづきを表示

tadaima!
よっす!帰ってきたよ!
ちらっとかいたけど25日から新潟でスキーしてました


080326_1342~0001


ほてるこんなかんじー

080326_1721~0001-0001


これゲレンデー
まーきのこ日記にリアルねたあんまかくのもなーと思ったのでぱぱっと1

最終日はゲレンデで花火あがってたー

080329_2230~0001


これスキー場だぜ・・・

080329_2239~0001


微妙にアングル違うけど2枚目と同じとこからとってみました笑
雪に光が反射して綺麗だった・・・

080329_2241~0001


まーこんな感じで雪がてらされててよかった><
って感じで帰ってきてパソコンしてますうううう!



更新してないときもみてくれてた人いるかわからんけどありがとね!
ということで更新再開いいいいい!

続きこめへん
つづきを表示

hentai
2-23.jpg


最近俺の周りに変態が増えてきましたね・・・
汚染されないように頑張らないと//

2-23-2.jpg


しゃぶられるうううううううううう

2-23-3.jpg


発売するらしいので皆さん書店へ・・・




2-23-4.jpg


なんとなくステータス晒してみる。
画像はタコのみMHなし。
加工が面倒なのでこれだけで・・・

あ、装備はごみばっかなので晒しませんよ


つづきこめへん
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

