
ふふん
akawai.jpg

ヒーローのサクチケが切れたので田中さんと共同戦線で投げをしています
装備そろえてるのが田中さんでレベル上げてるのが僕という感じですねいまのところ!
やつは毎日結構強い装備を自作しているので早くレベルあげなきゃ!って感じになります・・・
というわけで今日もお友達にビショップかりでジェネしまくってました・・・


なんか赤ワイだと最小化してアニメみててもまったく落ちないのに卵に移った途端、
10分?やそこら最小化してるだけでメイプル落とされる・・
つまり落ち着いてアニメがみられないんです・・・やる気半減したわやばい・・・
まそろそろOPも復活したいところなのでー
時間配分が難しいな!ってかんじです・・・


そういえば明日マザボとか買い換えるらしいよ僕のパソコン!
今より若干スペックがよくなるはず!!!ふふん
というわけでわたしはちょっとえっちなげーむをしてくるです!

追記こめへん
つづきを表示

ふあっ
めるPなくなったぜ

ぐっばい

あ修学旅行たのしかったおy!
つづきを表示

あどうも
あどうも久しぶりにブログ書いてみようかなと思いましたよ!!
なんか最近風邪気味っぽくて・・・
今日すごくひどくて学校休んでしまった・・・・!!
まあもう楽だからおこk


そういえば今きのこゲームメンテらしいね!
メーカーでるとかなんとか・・・。
なのでわたしはメイプルやめようかと思いまして最近あまりしておりません
いやまあ暇があれば顔出したり時々姉御したりしてるから完全にやめたわけじゃないけどね!
そして装備が結局今日まで売れなかったので・・・・・
いい感じの値段で売れることはないでしょう・・・メーカーのせいで・・・
だから多分手元に装備残すことになりそうだからブーメランしそうな気が・・・・うん・・
つまりきのこはくそげーだということ


そういえば明日の夜からCLANNAD2期じゃないですか・・・・
あかね色も明日かららしいが・・・
ぼく住んでるとこ微妙すぎてあかね色のほうは放送はいらんらしいな・・・・・・・・
ショックでかすぎてもうやばい・・・
最近いろいろエロゲしてるんだけどさ・・・・
なんかいいのないの・・・?
適当に落としてやりまくってるんだがいろいろやってるうちに段々面白くないのをやる気が・・・・
まあそのなんだ、おすすめをコメントしてってくれると助かりますみなさま!!1


あそういえば過去記事全部非公開にしたんでよろしこ

気が向いたらそのうち更新するよばいばい!!

っふ
20080802051257.jpg

三日目終了
65→74
結構がんばってるほうだとおもうんだ!うん!

でさ・・・
SSはろうかと思ったんだけど・・・・
骨吸わせてるだけだからはるものがないっていう;;wwww
てことで今日も結果報告だけで終わりにしますね
ではまたあした!
つづきを表示

ううう
二日目終了ってとこっすかね
結果報告・・・・


































20080801044312.jpg

ってことでるーでるさん65でもみじ3位らしいっす
さんじできなかったうわあああああああ
まあ明日がんばっろっと・・・

つづきこめへん
つづきを表示
Copyright © おいらおいらん!!. all rights reserved.

カスタマイズ:

